頂き女子りりちゃんの減刑を求める署名を集めようよ

  • なんでも
  • 無水鍋
  • 24/04/23 20:37:02

脅し取ったわけでもなく、ジジイに夢を見させて自分から払わせただけなのに懲役9年なんて重すぎる

ジジイの中に上級国民でもいたのかと思っちゃう

りりちゃんを助けたい人は「減刑に賛成」を選んでください

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/23 23:14:21

    りりちゃんの減刑に賛成

    メンヘラだから同情も出来ないけど殺人罪より罪重いのはおかしいわ

    • 12
    • 24/04/23 23:16:42

    りりちゃんの減刑に賛成

    親が心をころした

    • 7
    • 24/04/23 23:18:53

    >>65
    だとしても子殺しや性犯罪者のほうが刑期が軽い理由にはならない
    どちらもそれなりの刑量を望むわ

    • 3
    • 24/04/23 23:19:43

    りりちゃんの減刑に反対

    何でママスタでは、りりちゃん擁護が多いの?りりちゃんは初めから男を騙すつもりで近付いたのよね?

    • 10
    • 24/04/23 23:25:41

    >>66 引き合いに出して罪を軽くせよ。じゃなくて殺人罪の刑をもっと重くせよって言うなら同意する

    • 1
    • 79

    ぴよぴよ

    • 24/04/23 23:30:59

    >>77 まあ、ここもジャニーズというホストまがいのもんに貢いでる人が多いから共感心があるんでしょう

    • 1
    • 24/04/23 23:34:28

    りりちゃんの減刑に反対

    被害者が嘆願するならまだしも、事件に無関係の人間が勝手な思い込みで嘆願書とか・・・

    • 9
    • 24/04/23 23:37:20

    りりちゃんの減刑に賛成

    え、殺人罪より重いの??知らなかった。
    それは何かの力が働いてるね笑笑
    可哀想かも。
    多分上級国民が被害者の中に居たな

    • 11
    • 83
    • あご出汁鍋
    • 24/04/23 23:39:41

    りりちゃんの減刑に反対

    その他の暴行とか痴漢への極端に軽い罪刑を重くするほうがしっくりくる

    • 7
    • 84
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 01:05:19

    騙されるジジィもジジィだよな本当…
    美人じゃないのにどこが良かったのか

    • 2
    • 85
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/24 01:12:40

    皆ちなみに皆人間の皆発達段階や皆老化による皆知能指数の皆低下などを皆考慮して
    皆現行体制はさすが日本人というよくできた皆ものだと思う。

    皆知れば皆知るほど皆などには皆悪いが
    さすが東大というよくできた皆ものだ。

    皆現行体制を皆守るべきだとたぶん大部分は皆素直に皆感じていると思うんだよ。
    皆私は皆中立だからね。皆な。

    • 0
    • 24/04/24 01:15:14

    法廷画の りりちゃん面白いね

    • 0
    • 87
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/24 01:19:12

    >>85皆ちなみに皆もちろん皆発展大事だし
    皆社会を皆体操勉強に配慮した皆上で皆などでよくして皆いこうという皆気持ちだと思うんだよ。皆ちなみに例えば皆運動会サークルだ。皆頑張ってただいる。

    皆ペタンク同好会や皆合唱同好会には皆プロには及ばないが皆光るやつを皆みたよ。
    皆全国で。皆な。あいつ同好会には
    皆もったいないなというやつ皆あった。
    皆な。

    • 0
    • 88
    • タッカンマリ
    • 24/04/24 01:24:56

    何を言ってるの?
    まず、学ぼうか

    • 0
    • 89
    • てんぷらうどん鍋
    • 24/04/24 01:25:50

    りりちゃんの減刑に反対

    他の罪をもっと重くして欲しい
    日本は刑が軽過ぎる
    りりちゃんは詐欺と脱税?で9年でしょ
    ちょっと重いかなくらいで丁度良いよ

    • 6
    • 90

    ぴよぴよ

    • 91
    • 豚骨醤油鍋
    • 24/04/24 01:28:06

    >>87皆ちなみに皆あくまで皆話を皆聞いた皆限りでは。皆私は皆政治的皆考えは皆ないからね。皆割とやはりは皆もっと年収は皆上げたいが皆ペタンク皆がんばりたいとりあえずみたいなやつら多かった。皆独自皆チョウサでは皆な。

    • 0
    • 92
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/24 01:34:54

    これから上告するんでしょ?この女性はやらされていたんじゃないの?最終的には執行猶予がつくんじゃないかな
    男性の判断って感じ

    • 0
    • 93
    • やまもも鍋
    • 24/04/24 01:35:25

    実際りりちゃんに会ったおじさんが、
    写真で見るより実際のりりちゃんの方がかわいかったって言ってたね。

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 02:07:29

    >>92
    まず控訴ね
    上告するとしたら高裁での裁判が終わってから

    • 1
    • 96
    • しいたけ鍋
    • 24/04/24 02:15:38

    >>93
    ギャルっぽくて可愛かったって言ってた
    ギャル好きの50代おじさんなんだね

    • 3
    • 24/04/24 02:39:41

    りりちゃんの減刑に反対

    模倣犯罪抑止する為妥当な決果。

    • 5
    • 24/04/24 02:45:40

    このトピ自体犯罪をかばおうとしてるおかしなトピだったんですね。信じられない。

    • 4
    • 99
    • くりもち鍋
    • 24/04/24 02:49:33

    >>95
    地裁か

    • 0
    • 24/04/24 02:50:18

    >>97
    おっさん目線

    • 3
    • 24/04/24 02:50:42

    りりちゃんの減刑に反対

    ただし、ホストとホストクラブの経営者も同じ刑に処するべき

    • 8
    • 24/04/24 06:14:03

    は?なんだこのくだらん無意味なトピ
    署名なんかいらん
    しっかり罪を償って反省するべきでしょ
    馬鹿じゃないの

    • 2
    • 103
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/24 06:19:25

    りりちゃんの減刑に賛成

    相手の気持ちにつけ込むのは確かに悪い
    けど、若いうちにしか価値がないみたいな風潮があるから、こいつらの下心をお金にしてやろうと思うのは仕方ないし
    昔からある図式に習っただけで8年はないよ

    • 8
    • 104
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 06:38:00

    >>102
    なんか意味がわからないよね。人の心につけ込んで大金騙し取った人の減刑希望とか。男を好きなふりしてつきあって大金をもらい違ったとかさ。金額が金額だし別れたなら返せよだわ。

    • 2
    • 105
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/24 06:41:02

    >>101
    りりちゃんがお金がないと行かないか身の丈にあった行動をすれば良かっただけ。ホストクラブは悪くないだろう。

    • 1
    • 24/04/24 07:32:55

    >>104
    好きなふりして付き合うことの何がいけないの?
    相手も、本気で付き合ってたと思うくらい楽しめてたんだから、ふりだろうが本気だろうが関係なくない?
    DVなどの恐怖で支配してたわけでもないし
    50代のおじさんが自分の意志でお金渡したんでしょ

    • 2
    • 24/04/24 07:33:59

    おっさんが立てたトピ

    • 0
    • 24/04/24 07:34:55

    >>105
    じゃあ、りりちゃんも悪くないってことになるよ?
    おじさんは自分の意志でりりちゃんと付き合って、りりちゃんにお金を渡してたんだから
    それをりりちゃんのせいにするなら身の丈にあった相手を選べばよかっただけの話
    ってことになる

    • 2
    • 24/04/24 07:37:55

    求刑13年ながーい。ながびょーん!
    (まぁ、2年くらいで出られるやろ)

    懲役9年、罰金800万円
    過呼吸ヒュー、ヒュー

    おもろすぎやろこいつ
    尚、罰金払えなかったら懲役2年プラスされる模様

    • 1
    • 24/04/24 07:37:56

    りりちゃんの悪い点は脱税(所得隠し?)してたことぐらいじゃない?

    • 2
    • 24/04/24 07:39:50

    >>110
    詐欺指南してたのも追加

    • 0
    • 112

    ぴよぴよ

    • 24/04/24 07:41:47

    >>112
    法律的にアカンならアカンのやろ

    • 0
    • 24/04/24 07:41:51

    >>111
    法律的にはそうかもしれないけど
    あれは詐欺じゃないよ
    キャバ嬢の接客術と変わらない

    • 1
    • 24/04/24 07:42:48

    りりちゃんの減刑に反対

    20代を刑務所で過ごした方が世のため。

    • 3
    • 24/04/24 07:42:51

    >>114
    結婚を意識させて金品取るのは結婚詐欺だよ

    • 0
    • 24/04/24 07:43:00

    >>113
    法の解釈といって、そこはどうにでもなるでしょ
    詐欺にあたるのか、単なるおぢの操り術なのか
    ってこと

    • 0
    • 24/04/24 07:43:42

    >>116
    りりちゃんは結婚するとは言ってないよ
    単なる恋愛の段階
    おぢが勝手に勘違いしただけ

    • 1
    • 24/04/24 07:43:54

    >>117
    解釈でアカンから実刑で9年食らってるんやろ
    まぁ脱税ポイントも高そうだけど

    • 0
    • 24/04/24 07:44:22

    >>116
    りりちゃんは恋愛意識させはしたけど、結婚は意識させてないよ

    • 1
    • 24/04/24 07:44:49

    >>118
    騙し取ったのは本人認めちゃったからね…

    • 0
    • 24/04/24 07:45:22

    >>120
    騙し取ったの認めちゃったからアウトやろ

    • 0
    • 24/04/24 07:46:38

    >>119
    だから、それは裁判官によって解釈が分かれるって話
    控訴審の判決は、検察が控訴しないなら、これより刑が重くなることはないらしいから、詐欺行為については減刑に値する判決が出るかもね

    • 0
1件~50件 (全 575件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ