前向きな別居はありですか?

  • なんでも
    • 17
    • 豆乳鍋
      24/04/23 23:17:33

    >>15
    こんな男と見極めきれずに結婚妊娠出産2人分してしまった私にも責任は感じてますが。
    やれば出来るのに本当にしなくなったんです。
    仕事の方がいいみたいなのはわかりやすくて、本当に毎日残業してます。
    なので高級取り・富裕層ではないですが、残業分上乗せされた分だけは生活に余裕あります。

    しかし育児どころか家事も平日は全くしなくて。
    自分の食べた分の皿すら洗わない、最後なのに風呂洗わない、最後に当たったのに(トイレットペーパー・手指アルコール・洗剤とかの)補充しない・それすら言わない。

    そんな些細な家事の色々が積み重なって、私が爆発してしまうんです。

    旦那からしたら残業してるんだから主がしてよと。
    で、更に私からすると、私が家庭と子どもの事を全てに対応すほぼ全て回してるから好きなだけ仕事できるんでしょと。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ