子供の友達の行動許せる?

  • なんでも
  • 24/04/23 18:32:43

昔自分が躾のされてないクソガキだったから普通の許容範囲がわからない。
低学年の子供達なんだけど、おじゃましますおじゃましましたは言えない。ごみは捨てずなげっぱなし、外にもお菓子のゴミ放置。食べ歩きする。玄関や裏口のドア開けっ放しにする。外に干していた洗濯物を取り込んでいる途中来客があったため、一旦洗濯物をブランコの上においといて、戻ってきたら地面に洗濯物落とされてブランコで遊んでいた。
トイレに座って用足すとき前に座りすぎてるのかおしっこ便座の外に漏れてて、水たまりができたまま放置。うちの下の子供が保育園から帰ってくると、うわ来たといって逃げる。下の子がおいかけると思いきりドアしめて下の子ドアにはさまる。
入っちゃだめと言ってる寝室に入る。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • さくら鍋
    • 24/04/23 18:42:58

    全て無理。許せないし出禁。

    • 0
    • 24/04/23 18:40:43

    許せないって感情正しいよね?低学年だからまだ幼児に毛が生えたようなものだから礼儀正しくとか一切迷惑行為しないってのはまだ無理かなと思ってはいたんだけどやっぱひどいよね。複数子供きてるから全部が全部一人の犯行ではないんだけどさ。

    • 0
    • 24/04/23 18:39:50

    そんな子は見たこと無い

    • 0
    • 3
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/23 18:38:55

    許せない。その場で咜りつけるし今後出禁にする。

    • 0
    • 2
    • なべやかん
    • 24/04/23 18:38:03

    何一つ許せない。なにそいつ?追い出せよ

    • 0
    • 1
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/23 18:35:22

    我が子がよそでやってたら…って考えたら?
    私なら全てアウト。
    注意するし、守れないなら出禁だよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ