風俗にハマってる男子大学生

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 16
    • カセットコンロのガスがきれる
    • 24/04/23 20:42:30

    穴責め亀頭責めを知ってしまったらもう戻れないことをすべての男の子に教えてあげたい

    • 0
    • 15
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/23 20:33:30

    借金してまで通ってるならヤバいだろうけど別に良いんじゃないの? 他所の子だから言えるだけで

    • 0
    • 24/04/23 20:29:46

    うちは、彼女一筋だから大丈夫

    • 2
    • 13
    • はんぺん鍋
    • 24/04/23 15:06:42

    普通か普通以上にモテそうな子がレイプに走ったりするのがなんでだろうと思う。日常の中で性活動をできなくなってんじゃない?

    • 1
    • 12
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 14:43:21

    >>11 攻撃的ですね(^_^;)、その大学生にはヤメとけっていいました。本気だったら付き合えって言いました。遊ばれて遠方まで通って、貢いで彼に何が残るかって考えたら皆さんのお子さん大丈夫ですかって事ですよ。

    • 0
    • 24/04/23 14:25:56

    >>6じゃあ「大丈夫ですか」にはどういう意図があるの?

    • 0
    • 10
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 14:20:35

    >>9 そっか、選択肢が少ないのか彼は。まだ20代前半だし、知らない事多いのかな。

    • 0
    • 9
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/23 14:17:01

    それが嬉しくて仕方ないみたいな、話は聞くよね

    特に選択肢の少ない地方の子は

    あと、田舎の子が都会にきて出稼ぎするみたいなのも聞くけど

    • 1
    • 8
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 14:13:51

    >>5 真実です、事実です、日常にいるんですよこんな子が。どこらへんがキモいですか?

    • 0
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/23 14:12:46

    将来的に遊び癖になるのは間違いないかもね

    • 4
    • 6
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 14:12:45

    >>1 ダメとは言ってないです(汗)通ってるみたいだから、そんな若さで、とビックリしただけです

    • 0
    • 5
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/23 14:12:04

    キモいトピ

    • 0
    • 4
    • てっちり鍋
    • 24/04/23 14:11:24

    普通に彼女できそうな容姿なのに。若いうちから風俗嬢にハマってしまうと普通の女の子じゃダメなのかな(^o^;) #少子化問題

    • 0
    • 3
    • なんこつ鍋
    • 24/04/23 14:11:15

    バイト代は好きに使えばいいと思うよ
    そのうち彼女が出来たら変わるでしょう

    • 3
    • 2
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/23 14:10:46

    お気遣いありがとう!
    うちの息子は大丈夫です。

    • 3
    • 24/04/23 14:09:57

    なんでダメなの?
    そのせいで犯罪犯してるならまだしも

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ