隣の家の落ち葉、気になりますか?

  • なんでも
    • 5
      24/04/23 13:30:21

    うちは隣がうるさいからすべて伐採した。隣の隣も立派な松の木伐採してた。喧嘩したらしい。
    市道に植えてる落ち葉もすべてうちのせいにされたしとんでもないよ。
    トラブルになるから植えない方が良いよ。
    うちの反対側隣は良い人だけど植えまくってうちにすごいはみ出してくる。落ち葉も凄いけどうちは文句言った事ないよ。
    うちの敷地内に来るものは勝手に切って後からごめんー切っちゃった!って言って、相手もいつもごめんね。気になるなら切ってね。で終了だよ

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ