• No.13 みそちゃんこ鍋

    24/04/23 08:26:08

    >>8
    そういう娘に育てたのは義両親でもあるしね。
    主にとっては夫が毎月有給取って送迎もモヤモヤするのはもっともだけど実子だし。
    夫が姉とちゃんと今後について話し合ってほしいね、さらに高齢になれば月一送迎では済まなくなるのは必然なんだから。

  • No.17 ひとめぼれ鍋

    24/04/23 08:34:09

    >>13
    分担についてもお話しようと思っても、話題に出すたび逆ギレ、騒ぐ。
    旅行に行った時も、それで電話で逆ギレしてきて1時間待ちぼうけだったんだよね。
    多分、なんか持ってるのか、甘やかした結果なのか、どちらにせよ、私からしたら可笑しな義家族だと思ってる。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.23 しめ(中華麺)

    24/04/25 08:43:19

    >>17
    道徳心に従って何かしてあげたくても
    相手がそれじゃあ無理がある

    普通の人ではない悪いけど診断つくような義家族なんじゃない?
    主はオール無視すればいいよ

    相手にしない逃げる一択だよ

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。