ベースブレッド、食べたことある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 8
    • なべやかん
    • 24/04/22 21:43:48

    美味しくはない。
    頑張って食べてたけど、受け付けなくなった。
    チョコとメープルはまだマシ、プレーン味は何か塗ったりチーズのせたり手を加えればマシになる。
    でももう食べたくない。

    • 0
    • 7
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/22 21:38:44

    丸パンのソフトタイプは好き
    すごく美味しいわけではないけど食べられないほど不味くはない
    麺は絶対おすすめできない。臭いし粘土細工みたい。どうやって食べても受け入れられない味だった。

    • 0
    • 6
    • いかなご鍋
    • 24/04/22 20:42:04

    コンビニで売られてるベースブレッドを1度だけ食べた事あるけどパサパサして美味しくなかった。もう2度と食べないと思う。

    • 0
    • 5
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/22 20:35:20

    一ヶ月くらい旦那と食べたかな。美味しくはないかな…

    • 0
    • 4
    • トマト鍋
    • 24/04/22 20:11:43

    美味しさ求める人は食べない方がいい
    必要栄養素とるために食べる分にはいいと思う

    • 1
    • 3
    • いりこ鍋
    • 24/04/22 20:11:39

    チョコが一番マシ

    • 0
    • 24/04/22 20:07:26

    アルコール臭さがちょっと無理だったなーー

    • 1
    • 1
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/22 20:07:14

    朝食やおやつに、チョコのを愛用(愛食っていう言葉ある?)してるよ
    すこし温めるとより食べやすい
    うちの小学生はさらにチョコスプレッドを塗って食べてる
    普通の菓子パンよりいいかなって思って
    個人的には、パンはチョコ味以外はあんまり好みじゃなかったな
    クッキーはココナッツ味だけ好き

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ