• No.3880 ほら~だから言ったでしょ!(言ってない)

    26/04/20 15:21:50

    非常識

    担任が良い顔してるのが良くないわ。しかも2人部屋になるのが確信犯なんて。ありえない。
    親は自分の子の為に動きがち。それは仕方ない。だから俯瞰して物事を見て判断できる教師が必要なんだよ。 それがあの女教師にはできてない。
    しかも最後の説明を校長任せにするのも無責任。
    セナ母は説明したら理解できる人だったじゃん。カナコが五月雨登校になってしまった時点で対応していたらよかったのに。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。