• No.3819 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/15 15:46:51

    義伯母
    リアリティなさすぎの結末
    いくら独身でも看護師が高級老人ホーム入居して
    それでもまだ寄付するほどの遺産は貯めれない
    おまけにあれだけしっかりした人が
    令和のこの時代に親族集まる葬儀なんてしないだろうに
    生前に出来るだけお金をかけない直葬手配しておきそうだけどね

  • No.3820 また消しゴム失くしたの!?

    26/04/15 16:04:36

    >>3819
    入所してすぐ亡くなってるんだからあまり資産減らないでしょ

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • No.3823 怒られる前にやめなさい(もう怒ってる)

    26/04/15 17:08:18

    >>3820

    高級な老人ホームという設定だよ
    イラストだけじゃなく
    立派な施設手厚いサポートと書いてある
    入居時にも結構な金額お金はいるだろ
    看護師には無理だよ

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。