• No.3751 お母さん、一人で幼稚園行っちゃうよ~

    26/04/06 18:32:42

    結婚した理由
    両親は、お互いに身を削るような思いで、タカノリに対しては想像を絶する苦労をして学費を工面して育て上げた。それを両親に悟られないように知ってるからコイツは余計にタチが悪い。両親は、怒るべきところで怒り常に優しかった。だが、コイツはただの八つ当たりで子供を怒鳴り両親を裏切った。
    何のために両親が苦労したのか全く解らず、こいつには身を削って子供のために笑顔で尽くした。で、両親にも恩返し(発表会に呼ぶなど)出来てなく、妻子には尽くす役割からなんでいつまで自分の人生にいるんだ?と疑問を持ってしまうのが間違っている。
    父親に怒られて見切りつけられても、家族を損得で割り切ってはいけないと理解出来なかったようだ。両親と比べてどこが必死に親孝行したのかさっぱり解らん。学費の借金とか掛かったお金をこの分だと返してすらいないでしょ。返金義務は無いけどさ。早々に演技を切り上げても妻はずっと優しさを演じ続けると過信してただけ。
    でも両親と妻子は離婚後も仲良くしていくみたいだからそこに踏み込まないのが今できる親孝行だよね。「親の失望を避けるためって」もう失望されるってば。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。