20年くらい前の話し

  • なんでも
  • もつ鍋
  • 24/04/22 14:06:30

母親が20年くらい前の話しを昨日の出来事のように話します。しかもそのころの私の友達の親戚の家に勝手に訪ねて行って友達の家を教えてほしいと言いました。親戚の方は家は教えなかったらしいですが母はその親戚の人との会話の中で少ない手がかりを覚え当時の私の友達の居場所を突き止めました。母は駐車場で待ち伏せしていたらしくその友達に会ったとき、私の執念が実ったと言い大喜びしたそうです。友達はびっくりと言うより恐怖だったみたいで私と全然連絡をとっていなかったのにこういうことがあったと連絡してきました。母を病院に連れて行ったほうがいいのかもしれませんが母は納得しないと思うし逆ギレして周りに迷惑をかけそうで手に負えません。母は昔からこのような性格です。やはり迷惑行為などで警察沙汰にならないとだめなんでしょうか。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/22 19:05:52

    >>1
    そうなんですよね。身内は私しかいないので私の話しは全然聞いてくれません。私が何か言っても必ず逆ギレします。それを近所の人に、娘が怒るとか娘が怖いとか言います。思い込みが激しすぎて思い込みを本当にあったかのように自分の頭で変換してしまいます。

    • 0
    • 1
    • タッカンマリ
    • 24/04/22 14:08:13

    身内しか病院に連れて行けないからね
    頑張って

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ