ねぇみんな、赤ちゃんの頃の記憶ってある?

  • なんでも
    • 13
    • びんちょうまぐろ鍋
      24/04/22 21:37:55

    産まれたときの記憶なのか分からんけど、ほんとぼんやりと自分が産まれたときはたくさんの人が居たようなイメージ?みたいなのがあったんだよね。
    んで、中学くらいの頃に母親に「なんか大勢の人が居たような気がするんだよね〜」って笑いながら話してみたら凄く驚いた顔してた。
    詳しく聞いたら、うちの母親はハイリスク妊婦で総合病院での出産だったんだけど、ちょうど私を出産する時期に医大生の子達の研修があったみたいで10人近い研修生が出産の見学してたと。
    産まれたときに代わる代わる顔を覗いたりしてたようで分娩室はだいぶ賑やかだったみたい。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ