1番好きな、思い出のゲームは?

  • なんでも
    • 24
    • あんこう鍋
      24/04/22 14:24:01

    オホーツクに消ゆ。
    初めてファミコンでやったゲームがこれだった。
    小学6年生の時に父の実家で従姉妹がゲーム機持ってきててやらしてくれた。
    うちはゲーム禁止だったから。まるで2時間ドラマの中の世界みたいで感動した。
    その後、ゲーム機欲しくて初めて泣いてるおねだりしたけど買って貰えなかったな。
    受験終わって中学生になった時に従姉妹が新しいゲーム機買ったからと持って来てくれた。1日1時間だけと約束してたな。なつかしい。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ