スポーツしてる子の親御さん教えて

  • 中学生以上
    • 8
    • ブイヤベース
      24/04/22 12:58:15

    >>6
    誤解のある書き方でごめんなさい、
    オブラートに包んで「優しい子」とふんわり書いちゃったけど。
    サッカーやバスケみたいなスポーツってやっぱ向き不向きがかなりあると思ってて。
    別に得意な子が普段優しくないと言ってるわけじゃないんだけど、接触なんぼのスポーツだしボール奪ったり抵抗なくがっついたり、が苦手な穏やかタイプや積極性に欠ける子は見てて向いてないと思っちゃう。
    プレー中はガッツあっても普段は優しい子もいっぱいいるね。それならそれがめちゃくちゃ理想だけど。

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ