年少幼稚園楽しめない へのコメント(No.20

  • No.19 とんとろ

    24/04/23 09:46:44

    幼稚園も楽しかったと思ってほしくて聞きすぎてたんだね私。教えてくれてありがとう。

    今日は朝から機嫌よくて、初めて泣かずに行けるかと歩きながら思ったけど、いつも通り泣いた。行かない!と叫んで先生がきてくれた。
    なんとなく今日の先生からは冷たい視線を感じた。
    子供がこんなに暴れて言ってるのに預けてくるのは迷惑だよね。休ませればいいのにって思ってるような態度で、先生間で話題になってるのかなとよぎった。

  • No.20 せり鍋

    24/04/23 09:48:59

    >>19
    ならない、ならない。
    先生慣れてるから。
    むしろ新年度の風物詩よ。
    まぁ先生が入れ替わり立ち替わりの激しい園なら思う変な先生もいるかもだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。