• No.28 鍋焼きうどん

    24/04/22 16:52:18

    言い聞かせて下さいはこちらのセリフですと言ったら?
    お邪魔しといてその言い方…

  • No.29 ちり鍋

    24/04/22 17:25:53

    >>28
    相手の子が主の家にお邪魔した事とモールに行った事は別問題だから一緒にする事ではないと思う。

    この件でまず主がする事は主の子が相手の子にどういう誘い方をしたかとモールでの奢る奢られるなどが無かったか様子を聞く事だと思う。
    私の周りでも親がダメだと言ってるからって断る子に「じゃもうあなたとは遊ばない」と言って相手が断れない状況を作って無理に誘うってケースがあり、子供だけでのモールやカラオケ等は禁止になったよ。
    トラブル回避の為の校則でもあるからよく考えた方が良いと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.30 鍋焼きうどん

    24/04/22 17:30:16

    >>29
    言い聞かせるのは親の仕事では?託児所じゃないんですけど?

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。