娘に豚や牛が解体される映像を見せるべきか

  • なんでも
    • 24
    • 味噌鍋
      24/04/22 14:47:24

    釣りだよね?
    私は周りにヴィーガンもいるけど、
    乳幼児にその手の映像はまだ見せてないよ。
    私自身ヴィーガン迄はいかないが、
    哺乳類や鳥類や動物乳食べないし、
    卵も無精卵のみで有精卵は食べない。
    ウズラ卵には有精卵混ざる可能性あるから一切食べないとかは気をつけてるし、色々あるけど、
    それは私の思考だから
    子供や旦那には強制はしない。
    ただ、動物に対する接し方や物言えぬ命への事とかは教えてる。
    自分のペットや実家義家その他のペットに手荒な座り方しても、まだ乳幼児だからとヘラヘラ笑う親がたまにいるから、そこは違うので教えたりはするけどね。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ