ミルフィーユ鍋
自分で落としたくせに子供泣きじゃくって、見かねた店員さんが新しいの持ってきて、私がすみませんって言ったら店員さん床拭いてすぐ戻っちゃって。
何も言われなかったからそのまま帰ったら、同居してる義母から非常識って言われた。
せめて落としたアイス掃除して帰れって。
私は、子供ひとりは泣き止まないし1歳の方はベビーカー使ってたし、旦那が一緒だったら対応できたけど一人で子供二人抱えてその場から動けなかったの。
これどうすれば良かったの?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~1件 ( 全1件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.107 やまもも鍋
24/04/22 09:33:54
>>106
落ち着きなよ
返信
1件