旦那に。買うなと言われたから買わなかったら、なんで買わなかったんだ!と言われた

• なんでも
    • 32
    • もつ鍋
      24/04/22 11:24:39

>人にいらないって言われてもせっかく行ったなら買ってくるでしょ。

え?そんな事しないよ?
    人にいらないと言われたのに買って渡すなんて、「嫌がらせ」じゃん

>自分の意思ないの?と言われました。

あるよ?
    「必要ない物は購入しない」という意志がね
    アナタは要らないと言った。ふるさと納税で買うから、と言った
    私もその意見に賛同した。今回の購入は見送り、ふるさと納税での購入時に手に入れれば良いと判断した。だから買わずに帰った
    これが私の意志なんだけど??

そう詰めるな、私なら

ご主人ってさ「(人が持参した手土産を)要らないって、一応 遠慮するじゃん!そこを『いやいや、せっかくですので…』って差し出されて、イヤイヤ、本当に、、、って再度遠慮して、なお相手が『いやいや。遠慮なさらずに…』って言って来て。それを聞いたコッチが、そうですかあ?(笑)それじゃあ、遠慮なくぅ♪って言って、受け取る。こういうターンをやるのがセオリーだろ?オマエは相手を慮る心が無い!」って言いたいのかな?
    もしそうなら、昭和脳が過ぎるねw

• 0

このコメントにレスする