今、46歳なんだけど29歳の男の人ってどう思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/23 22:08:51

    付き合うとか再婚とかはすればいいと思うけど、子供は諦めて

    • 0
    • 28
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/23 22:04:33

    赤ちゃんは無理というかかなりの高確率で障害児が生まれそう。
    私と一番上の甥っ子との年の差だわ。ありえない。

    • 3
    • 27
    • タッカンマリ
    • 24/04/23 21:58:41

    >>19
    その男がマザコンなんじゃない?
    いやー付き合ってっていう方も気持ちが悪いけど、付き合う46もきついわ。

    • 3
    • 26
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 21:38:26

    相手が賛成ならいいんじゃない?

    • 2
    • 25
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/23 21:37:18

    29の男が35くらいになったら若い女がいいと言い出すと思うよ。

    • 3
    • 24
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/23 21:33:38

    イタ過ぎおばママ現実を見ろそして鏡を見ろ。

    • 4
    • 23
    • しいたけ鍋
    • 24/04/23 21:33:18

    何故そんなに上から目線なのか謎
    どんだけいい女なんだよ笑

    • 3
    • 22
    • はんぺん鍋
    • 24/04/23 21:30:40

    同年代に相手されないからそんな年下に行くんだろうなぁとは思ってる。男女逆も然り。

    • 1
    • 21
    • いかなご鍋
    • 24/04/23 21:28:56

    >>19
    よくそんな年下と付き合えるね。
    なんか倫理観とかモラル意識とかぶっ壊れてんの?
    正直すごく気持ち悪い。

    • 6
    • 20
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 21:13:43

    >>18それなら私が相手しないよ

    • 0
    • 19
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/23 21:13:05

    >>1それが相手から安心するからって言われて付き合ってる。

    • 0
    • 18
    • しらたき鍋
    • 24/04/23 21:11:22

    29歳のホスト?

    • 4
    • 24/04/23 21:09:57

    >>6親ね、私の親と年齢層同じくらい

    • 0
    • 24/04/22 08:10:49

    歳関係ないなんて誰が言ったの?
    相手は結婚なんて考えてないんじゃないかな。

    • 2
    • 24/04/22 00:23:08

    そんなにおばさんと子供が欲しいのか よちよちよち

    • 0
    • 24/04/22 00:21:00

    自分ならて、あんたが46歳の立ち場でトピ立ててんだろ。何こいつ

    • 0
    • 24/04/22 00:19:39

    あのさ、40代設定トピが多過ぎる。異常

    • 0
    • 24/04/22 00:02:13

    赤ちゃんより相手の男の子とその親御さんの気持ち考えてみて?

    • 6
    • 24/04/21 23:34:42

    これだけの情報では何とも言えない。お子さんは勧めない方は多いと思います。最終的にはお二人の気持ち

    • 3
    • 10
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 23:34:41

    ん?前のご主人と娘二人は事故で亡くなって主は今一人ってこと?
    そちらの方が気になる。
    サラッと書いちゃうんだね。
    でも今まで頑張って生きて来たのかな。それも大変でしたね。

    話は戻り、私なら46だし赤ちゃんは無理だなーと考えるかな。
    そもそも恋愛対象年齢ではないけれど。

    • 1
    • 9
    • 行方不明の餅
    • 24/04/21 23:32:43

    46歳のときに29歳の部下がいたけど
    まるで息子だよ。

    もう息子にしか見えない。オトコではない。好きになるとかもないし、結婚とかもありえない。

    • 6
    • 8
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 23:32:19

    46なら赤ちゃんは急がないとだね。

    • 1
    • 7
    • こっぺとじゃがいも鍋
    • 24/04/21 23:30:59

    東京タワーってドラマいまやってるから見てみたら?
    余裕でいけるいけるー。年下男子。

    • 4
    • 6
    • なべやかん
    • 24/04/21 23:27:50

    2人で並んでる姿、写真に撮ったり鏡で見た時その差に耐えられる?
    明らかに違和感ない?
    わたしなら無理だ。相手の親の気持ちも考えてしまう。
    自分が還暦迎えた時、相手はまだ43才。
    無理だ。

    • 3
    • 5
    • とんちゃん鍋
    • 24/04/21 23:23:44

    マジレスすると、前ご主人の遺族年金で主様は暮らしているんじゃないの?
    他の人と結婚したらそれは放棄するってこと?

    まずは、相手が結婚する気が本当にあるか確認しないとね。
    独りよがりでは悲しい。
    相手の親御さんの反対もあるかもしれないし。

    • 1
    • 4
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/21 23:20:50

    下手すると自分の子でもおかしくないよね。
    結婚すら無理だわ。

    • 8
    • 3
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/21 23:17:35

    マジレスするならもし本気で聞いてるならアホすぎて呆れる。46歳で子供無理かな?なんて自分でもわかるでしょ?無理だよ。
    結婚は二人次第だとは思うけど、私はやめた方がいいと思うよ。主はどんどん老けていくし相手も最初はよくてもだんだん嫌になってくると思う。財産目当てかもしれない。本当に気をつけてね

    • 8
    • 24/04/21 23:16:31

    いいよ!
    今の彼氏もそのくらいの年齢差。
    甘えたい男増えてるからね

    • 1
    • 1
    • なべやかん
    • 24/04/21 23:13:58

    結婚しちゃうも何もあちらからNO THANK YOUじゃない?
    中高年がアホみたいなこと言ってないで地に足つけて生活しなよ。
    老後の資金貯めておかないと悲惨だよ。

    • 9
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ