【3年ぶりに】熊婆ヲチ【帰ってきた】

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/05/05 22:23:47

    Bluetoothインスタ1枚目中央ブチュじゃない?鼻低いし前向いてる…

    • 2
    • 24/05/05 19:01:38

    キタキタ熊婆臭い文章笑
    他の子に「ほら並んで!」とか実際は言ってないと思うな~。ボケーっとして男友達の輪に入れないコチュにもイラッとしてたんじゃないの?

    • 5
    • 13
    • バブルサッカー
    • 24/05/03 00:09:18

    熊婆帰ってきたの嬉しすぎる!
    コチュかなり自閉強めだったと思うけどやっぱり普通級にぶち込んだんだね

    • 3
    • 24/04/26 09:03:44

    こんだけ事細かに悪口書けるってだいぶ時間を持て余してるんだろうね。

    • 5
    • 11
    • すき焼き鍋
    • 24/04/25 18:29:39

    おかしいな~りさたん前に「自分の価値観押し付ける人、苦手です」って言ってたのに、髪染めてるってだけでりさたんの価値観押し付けてんじゃん

    • 9
    • 24/04/25 16:38:05

    5ちゃんのオチスレ復活しないかな~

    • 12
    • 9
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/25 14:23:37

    5ちゃん落ちてる?
    その英語ママもやばそうだけど、晒すってのが余計にやばいね。
    何持ってけば良かったんだろうね?何持ってっても悪口言われそう。

    • 8
    • 8
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/23 08:48:37

    このスレきっかけで初めてブログみたんだけど、再開後の2記事でめちゃくちゃヤバい人ってすぐわかるのある意味すごいねw

    • 9
    • 7

    ぴよぴよ

    • 6
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/22 21:02:02

    コチュに友達が出来て何より。動画見ながら汚らしく食べてるだけの写真より、遊んでるところの写真見たかったな~

    • 5
    • 24/04/22 19:02:57

    3年ぶりの記事の写真、、、相変わらず過ぎてワロタ
    期待大!!!

    • 8
    • 4
    • わらび餅鍋
    • 24/04/22 10:05:37

    今回はコメントできるんだね。閉鎖されないといいけど。

    • 5
    • 3
    • 鍋洗うの大変(えのき)
    • 24/04/22 05:28:25

    復活嬉しすぎる!!!!!

    • 8
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/04/21 21:45:37

    コチュブチュのその後がまた見れると思うと楽しみ

    • 7
    • 1
    • ラフテー鍋
    • 24/04/21 21:45:00

    インスタでは心のままに表現できなかったんだとさ

    • 6
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ