友達いない=恥

  • なんでも
    • 14
    • 鶏白湯
      24/04/21 21:51:52

    学校にいるなら気にしないな。お子さん真面目な性格なんじゃない?だから平日疲れちゃって土日は自分の時間を大切にしたいとか。まぁそこは主にしか分からないだろうけど。うちの子は遊びに行く時もあるけど、基本は家にいるかもー。土日は趣味に使いたいって感じだよ。でも普通に友達いるから気にしてない。むしろ趣味の時間も楽しんでて、時間の使い方上手で我が子ながら、凄いなこの子!と思う。あと今習い事もしてる子多いから、お互い時間合わなくて遊ばないパターンもあるみたい。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ