物価高騰、みんなは節約で対応できてる?

  • なんでも
    • 152
    • 足が速い人が天下
      24/05/17 00:27:44

    うちも給料増えてないのに、子供は大きくなりよく食べるし、教育費もかかるし、この何でも値上げの物価高。毎日お金のことばかり考えてる。
    カード払いだけど、旦那の給料で払えない額になってしまってる。
    子供が小さい頃は毎月レジャー行って、たまには外食行って楽しかったなって思うと涙出てくる。
    自分のお昼はおにぎり1個、買い物に行っても自分以外の3人分で量考えて、それでも高くてビビリながら買い物してる。
    パート増やさなきゃと思うけど、心も体も疲れて元気でない。

    • 8

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ