小5で素行の悪さを改めても、まわりは許してくれない?

  • なんでも
    • 91
    • 鍋洗うの大変
      24/04/21 18:15:18

    前トピ、主はコメント1つもしないまま、このトピをたてたんだね
    https://mamastar.jp/bbs/topic/4425216?sortType=only_owner

    >次男が友達とはしゃいで悪さしても

    はしゃいで なんてレベルじゃないのに

    他の人が書いてる様に、主の子の為に今の先生が赴任してきたんだろうね

    主は鬼教員なんて書いてるけど、これは大変ありがたい事ですよ
    まず、感謝しましょう

    改心しなければいけないのは、母親である主からですよ
    ただ、主と子供がこれまでしてきた事や子供の生い立ちは変えられませんからね

    最低限、恐喝や暴行、殺人の犯罪者にしない様に
    これは全部母親の責任だね
    末恐ろしい

    • 7

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ