専業主婦だけど、愛情も時間もたっぷりかけて子育てしてきました

  • なんでも
    • 11
    • 闇鍋
      24/04/21 15:49:07

    見返り求める親は、親失格人間失格です。子供には足かせ。子供は、他の家の兼業主婦のようにお金取ってきて週1は外食、ケーキ買って好きな洋服買ってくれるとかのほうが良かったかもよ。

    ウチの母親は子供をだしにして自分が働きたくないんだ、欠点は人づきあいダメだから、と見抜いてるかも知れないよ。見返り求める親は自己中心で人として失格。

    見返り求めない親に子供達は寄ってきます。知らないのね、専業主婦だから? 人間を知らないの。

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ