正直チャリってどこ走ってても邪魔じゃない?

  • なんでも
    • 2
    • むつごろう鍋
      24/04/21 14:39:12

    かなり気を使ってますよ
    車道は広いところを自転車レーン内を気を遣をつけて走ってる
    ヘルメットも装着し車道では路駐してる車ややバスなどを追い越したりせず待つ
    しょうがなければ歩道に一旦上がり歩行者が多い場合は引いて歩くかついて歩く
    歩行者が気づいてくれればありがとうございます失礼しますといってから追い越す
    スピードは出さない
    ベルも当然鳴らさない
    これほど気をつけていても歩道にいるだけで歩行者に絡まれ車道に降りろと怒鳴られたこともあるので基本は車道
    こういう人間だっているのに主さんってずいぶん失礼な人ですね
    かなり傷つきました

    • 4

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ