呪われてる家系ってない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/21 14:37:19

    どうしてもラーメン屋連想しちゃうわ

    • 1
    • 5
    • やまもも鍋
    • 24/04/21 14:29:35

    結構お金持ちの家である。
    なんかいろんな人の恨みかってのし上がったのかなあとか勝手に思ってる。

    • 4
    • 4
    • おでん鍋
    • 24/04/21 14:24:15

    私の実家の家系かな。
    祖父の妹のところは みんな女だから全員嫁に行き、祖父の弟のところの長男には子どもができず、さらに私の弟(長男)にも子どもができず。
    直系が途絶えることは ほぼ決まり。
    祖父の代に何かしたのかな?と思っている。

    • 3
    • 24/04/21 14:07:26

    うちの父の家系ですね。不幸の連鎖。事実は小説より奇なり。誰にも話したことないです。

    • 2
    • 2
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/21 14:04:53

    何かをきっかけにドミノ倒し的に崩れていくとか、一家(一族?)病気だの離婚だの借金だので大変な家族とかいるよね
    家相が悪いのか、因果応報的な物なのかなと私は思ってるけど、実際は分からないよね

    • 2
    • 1
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/21 13:59:28

    旦那と結婚してから呪われてるわ😿

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ