飲食店を追い出されてしまった( ; ; )

  • なんでも
  • ぬちぐすい鍋
  • 24/04/21 13:32:28

ラーメン屋さんでご飯を食べていたのですが、量が多くて
「今フードロスが問題になってるのに、こんバカみたいな量作ってアホなんじゃないの?ハーフサイズも用意してほしいし、メニューの注意だけにも量が多いですって書いて欲しいわ」
と言ったら、追い出されてしまった。私は何かいけないことを言ったのでしょうか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/21 13:44:43

    残さなきゃフードロスになりませんよ。

    • 3
    • 5
    • しめ(汁が足りない)
    • 24/04/21 13:40:17

    明石の虚言おばさん?

    • 5
    • 4
    • 鍋洗うの大変
    • 24/04/21 13:38:14

    こんな輩は最早客じゃない。

    • 1
    • 3
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/21 13:36:32

    釣り師乙

    • 3
    • 2
    • 肉団子鍋
    • 24/04/21 13:35:53

    フードロスしてるのは、おまえさん。

    • 0
    • 24/04/21 13:34:46

    うわ迷惑な客。
    美味しくご飯食べてる最中に隣でそんなこと言ってる人いたらご飯まずくなる。
    頼む前に周囲見渡せば量がどれくらいとか分かるでしょ?自分がバカなの棚に上げて店内で暴言吐くとかないわ。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ