男性って。1度捨てた子が自 サ ツしようが、何も感じないのでしょうか?

  • なんでも
    • 9
    • 鶏鍋
      24/04/21 14:18:14

    不倫して妊娠させて、離婚して不倫相手と再婚。
    もう、その時点でわかりきってるよね?
    自分のこと、自分達のことしか頭にないんだよ。
    自分の血の繋がりのある息子でも元旦那からしてみたら、過去のことって感じで関心がないんじゃないのかな?
    訪れた息子を追い返してるし。
    男性って…っていうより、貴女の元旦那がそういう人なんだよ。
    自己愛かアスペなんじゃない?
    人の気持ちわからず、てか、わかろうとしない。
    自分よがりで自分中心。

    • 3

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ