団子みたいなタコ焼きを食べに行って来る

  • なんでも
  • とんちゃん鍋
  • 24/04/21 12:40:14

夕方から、友達宅で2回目のタコパ。
そこの旦那さんが生地から何から準備してくれるんだけど、粉が多いんだ。
串団子の中にタコが入っている食感なのです。

5個食べたら結構満腹感来るし、あれはタコ焼きとは言い難い。
でも友達にも旦那さんにも言えない。
修行です。

ありがとう。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 19:04:06

    友達夫婦も食べるんだよね?2人は何個くらい食べるの?

    • 0
    • 10
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/21 18:59:59

    そもそもタコだけじゃ飽きるし、タコ苦手な人もいるから、
    うちは普通のタコ焼きと、タコの代わりにエビ、
    イカ、貝柱をいれたのや、
    スジコンや肉苦手にはこんにゃくと天かす。
    南瓜やジャガイモとか色々入れる。
    エビ焼きと貝柱焼きとジャガイモが人気だった。
    こんにゃくもダイエットママが喜んでた

    • 0
    • 9
    • ピェンロー鍋
    • 24/04/21 18:54:50

    具より生地が多い感じなのかな?

    • 0
    • 8
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/21 18:53:47

    私もたこ焼き下手なんだよなぁ。
    レシピ通りにしてるのに毎回、生地が微妙。

    • 1
    • 24/04/21 12:54:51

    たこ焼きの美味しいレシピあるよって言ってみたら…?

    • 3
    • 6
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 12:52:44

    団子にタコw
    それは主さんが言うように修行で間違いないわw

    • 1
    • 24/04/21 12:44:18

    たこ焼きと思わずだんごと思えば大丈夫

    • 4
    • 4
    • いりこ鍋
    • 24/04/21 12:44:08

    学生地代にバイトで鍛えた私を雇ってくれ

    • 3
    • 24/04/21 12:43:46

    >>2だったら何だ?っていう指摘だね。

    • 2
    • 2
    • キムチ鍋
    • 24/04/21 12:42:29

    友達見てるかもよ

    • 2
    • 1
    • きのこ鍋
    • 24/04/21 12:41:30

    修行です笑

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ