えくぼって極論顔が可愛い人にあるから可愛いの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 42
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/21 18:36:03

    >>32
    奇形って…私のエクボ奇形なんだ
    でもしょうがないよーできてしまうものだし

    • 0
    • 24/04/21 18:32:54

    >>37
    かっこいい人限定だけど私エクボ男子好きだよ!トゥバのスビンとか 昔ならタッキーとか。

    • 0
    • 24/04/21 16:01:09

    うちの子顔も可愛いくて、笑ったら両方の口元にきゅっとえくぼ出る。生まれた時から。
    遺伝でも無いから、ご先祖様が色々徳を積んでくれてたんじゃないかと思ってる。

    • 0
    • 39
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/21 15:46:31

    >>37
    男の子にあったらかわいいよ

    • 2
    • 38
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/21 15:32:42

    娘小さい頃あったのに今どこいった!?

    • 0
    • 24/04/21 15:29:27

    うちの息子、生まれつきエクボがある。
    女の子ならかわいいけど、男の子は顔に凹みがあるだけでない方が良い。
    人に「これエクボ?」と聞かれるのも嫌みたい。

    • 0
    • 36
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/21 15:14:27

    >>31
    えくぼは生まれつきだよ!!

    • 0
    • 24/04/21 14:13:35

    若い時はかわいい。
    年とったら、ないほうがいい。

    • 1
    • 34
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/21 13:55:37

    若い頃、テニスの伊達公子さんのえくぼに憧れたな
    中学の先輩も顔はそこまで可愛くないけど、えくぼあって可愛く見えた人もいた
    やっぱり顔はそうでもなくてもえくぼあると可愛く見えるとわたしは思う

    • 4
    • 33
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/21 13:44:25

    >>21職場のおばあちゃん70代2人にエクボあって可愛いよ。百田みたいなやつ。

    • 1
    • 24/04/21 13:39:03

    ちなみにエクボは奇形だから

    • 0
    • 31
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/21 13:38:31

    エクボでる人って沢山笑うからほっぺに筋肉あってできるんじゃない?
    だからよく笑うから魅力的なんだけど、付随してエクボ可愛く見えるんだと思う。
    可愛い可愛いって言われて育ったらいっぱい笑うんじゃない?
    顔可愛くなくても沢山笑って幸せに育った子はそれだけ魅力的なのかも。

    • 0
    • 24/04/21 13:36:30

    >>28
    でも、不細工じゃないんでしょ?
    普通の顔なら可愛さ増すかも!
    私はブスにエクボだから、意味ないと思う

    • 0
    • 24/04/21 13:35:56

    >>26
    あれってえくぼっていうのかな?木村文乃みたいなやつ?

    • 0
    • 24/04/21 13:35:17

    ママ友の子がダブルエクボあるけど、顔はスーパー可愛いでもないけど、愛嬌もあるからエクボで割り増し

    • 0
    • 24/04/21 13:34:58

    >>23
    それはいえてる、そばかすなんていらないよね

    • 0
    • 26
    • なべやかん
    • 24/04/21 13:29:20

    エクボも、レベルがあるじゃん。
    少し凹むくらいがか可愛いんだけど
    ガッツリ深く凹んで骸骨に見える人居て、それはちょっと微妙

    • 1
    • 25
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/21 13:25:28

    永野芽郁ちゃんみたいなやつはなに?
    あれはゴルゴライン?

    • 0
    • 24/04/21 13:18:48

    ももクロ百田夏菜子が思い浮かぶ

    • 2
    • 23
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/21 13:18:44

    不細工だけどえくぼがかわいいっていうのは家族にしか言われたことない。不細工にはあってもなくても一緒。

    ちょっと違うけど、最近杉咲花のそばかすが魅力的って記事みたけど杉咲花がかわいいから魅力的なだけであって不細工にあってもシミだよなと思った。

    • 1
    • 24/04/21 13:18:25

    うちの子片方にえくぼあるよー。可愛い!てよく言われるけど、正直顔も可愛い。

    • 0
    • 24/04/21 13:15:12

    私あるんだけど、若いうちはまぁいいかもしれないけど年取るとシワが増えてなんかエクボもシワの一つに見えるというか嫌だよ…。

    • 1
    • 24/04/21 13:09:33

    >>19
    えー頬骨のエクボ可愛いじゃん!私めっちゃ好き
    あと口角の横にポチッとできるやつも可愛くて好き(百田夏菜子みたいなやつ)
    逆に頬に縦長にできるエクボは苦手。あれは可愛くない。(大島優子みたいなやつ)

    • 0
    • 19
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 12:31:15

    エクボの位置も大事じゃない?
    頬骨あたりに出来るのは微妙。

    • 0
    • 24/04/21 12:30:23

    >>17
    赤ちゃんのエクボは可愛い

    • 0
    • 17
    • わらび餅鍋
    • 24/04/21 12:29:56

    孫2ヶ月に大っきいえくぼがある。

    • 0
    • 16
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 12:29:45

    エクボあると不細工でもないよりかは可愛く見えるよね。
    整形でエクボって作れるんだってよ。

    • 0
    • 24/04/21 12:26:15

    そーいやブスでえくぼ出る人って見たことないかも…

    • 0
    • 24/04/21 11:35:27

    >>7
    百田ちゃんのは、より可愛さ増す気がするよ

    • 0
    • 13
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/21 11:35:14

    エクボあるけど容姿以前におばさんだよ?

    • 0
    • 12
    • なんこつ鍋
    • 24/04/21 11:34:31

    0.2%は可愛いさ増しになるかもしれない。
    えくぼに憧れてえんぴつでぐりぐりしてたら
    えくぼ出るようになったよ

    • 0
    • 11
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/21 11:33:50

    不細工でもハンサムでもない旦那にエクボあるけど、同じ人なら無いよりはあった方が可愛いと思う。

    • 0
    • 10
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/21 11:32:08

    筋肉だもんね。
    涙袋と同じであれば可愛いと思ってる人いるけど元からあるものだから何も思わない。

    • 0
    • 9
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/21 11:31:09

    私エクボあるけどブス。
    意味ないと思う

    • 1
    • 8
    • しいたけ鍋
    • 24/04/21 11:30:36

    可愛い子ってえくぼあるよね。
    不思議

    • 0
    • 7
    • しめ(雑炊)
    • 24/04/21 11:29:11

    百田夏菜子のえくぼ可愛い?
    てか、えくぼ可愛い?
    ただの穴だよね

    • 2
    • 24/04/21 11:23:39

    可愛い人のは可愛い
    可愛くない人のは ただのひっこみ それだけ。

    • 3
    • 5
    • ひつまぶし鍋
    • 24/04/21 11:22:26

    息子、目もちっちゃくてブサだけど、エクボあるよー

    • 1
    • 4
    • わかめ鍋
    • 24/04/21 11:22:04

    >>1
    えくぼあっても別に可愛くなくない?
    あんな穴の何が可愛いのかも分からんし、ブスにあったら余計ブスだろ

    • 3
    • 3
    • キムチ鍋
    • 24/04/21 11:20:50

    不細工でえくぼある人見たことない

    • 3
    • 2
    • ラフテー鍋
    • 24/04/21 11:11:58

    職場の同僚男、見た目コワモテだけど笑った拍子に現れるエクボに皆んなやられるよ。
    黙ってるとちょっと怖いんだけど、ニコってするとえ?!やだっ!今の何?って感じ。また見たい。
    本人もわかってると思う。エクボの魅力。

    • 4
    • 24/04/21 11:07:13

    可愛くなるから意味あり

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ