兼業主婦って子育てしてるつもりみたいだけど専業主婦の半分も出来てなよね

  • なんでも
    • 115
    • あさり鍋
      24/04/22 08:49:34

    先日児童館行ったら放置子がすごかったわ。
    児童館の支援員にべったりなの。お母さんとしての愛情を支援員に求めてる感じ。
    我が子は一人で児童館に行ってくれて楽だわーと思ってるお母さんは、一度こっそりと児童館での様子を見てみた方がいいね。絶句すると思うわ。
    土曜日行ったんだけど、うちと同じ1年生の女の子が、支援員に「〇〇ちゃん明日くるー?私明日もくるから」って聞き回ってて、おいおい土日とも児童館で過ごすのかよと唖然

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ