今って韓国人気で在日との結婚も許されて来てるの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 48
    • 我が子が見つからない
    • 24/05/03 09:34:00

    >>39
    うつみ宮土理の顔でよく言うなw

    • 1
    • 47
    • リレーのアンカーだいたい裸足
    • 24/05/03 08:29:08

    >>46
    帰化したの?
    それでなければ日本の戸籍はないから、韓国領事館で取った韓国の戸籍かな。

    • 0
    • 46
    • 三輪車競走
    • 24/05/03 08:19:11

    >>41
    あるよ!見たことないのに決めつけないで
    祖父母の名前が韓国の名前なだけだよ

    • 0
    • 45
    • 閉会式(副校長先生のお話)
    • 24/05/03 06:52:45

    >>5
    早く出ていきなよ

    • 3
    • 24/05/03 06:51:24

    >>37
    だよね日本人嫌いなのに
    この子もばかだよな

    • 1
    • 24/05/03 06:23:08

    そうなの?

    • 0
    • 42
    • 借り物競走
    • 24/05/03 06:22:11

    >>36
    うんでも、本籍、戸籍辿ったら一発だから大丈夫。

    • 0
    • 41
    • 借り物競走
    • 24/05/03 06:21:14

    >>24
    ね。戸籍辿ったら一発ってか、ちゃんとした本籍も戸籍もないか笑

    • 0
    • 40
    • 足が速い人が天下
    • 24/05/03 06:01:31

    韓国人と結婚した人、ほとんどが離婚してる。結婚すると、モラハラになるって言ってた。

    • 5
    • 24/05/03 05:21:57

    >>34実際、韓国の街中歩いてる男に
    イケメンはいないと
    韓国に留学までした
    うつみ宮土理が言ってた。
    嫌になって留学辞めて途中で帰って来たって。

    • 6
    • 38
    • 借り物競走
    • 24/05/03 05:17:42

    >>5
    韓国人はそれ以上に世界で恥晒しだと思うよ笑

    • 3
    • 37
    • ジャイアントバレー
    • 24/05/03 05:15:59

    日本人妻のお金が目当て
    実際、結婚してからはモラハラ夫が多いし暴力的
    妻より親の方が大事
    男尊女卑の考え方は日本より高い
    関根麻里の様に奥さんの収入が多いと
    日本人嫌いな本音を隠してでも
    お金の為に離婚はしない。

    • 8
    • 36
    • 三輪車競走
    • 24/05/03 05:03:30

    >>24
    背乗りって意味がわからなくて調べた
    全然違うんだけど、普通に働いて税金納めてるけど。

    • 0
    • 35
    • 茶色い弁当
    • 24/05/03 04:35:08

    でも実際、韓国人って芸能人と一般人の落差すごくない?韓国のエンタメが人気だからって、韓国人男性がモテてるわけではない。結婚相手として人気なんて聞いたことないわ。

    • 2
    • 34
    • 紅白帽忘れ
    • 24/05/03 03:58:41

    韓国人男性に夢見る日本人女性多いよね。

    • 3
    • 33
    • 赤がんばれ 白がんばれ
    • 24/05/03 03:28:27

    いくらなんでも日本の若者そこまで馬鹿じゃないと思いたいけど

    • 4
    • 32
    • スプーンレース
    • 24/05/03 03:25:14

    お断り

    • 5
    • 31
    • ハチマキ交換
    • 24/05/02 10:59:14

    絶っっっ対に嫌です
    パクとかキムとかウーなんておかしな苗字になりたいの?

    • 8
    • 24/05/02 10:26:41

    上野の夫婦殺人事件の犯人
    姜光紀
    韓国籍

    暴力的なやつら

    • 7
    • 24/04/21 13:13:24

    それが韓国人の目的だったんだよ。
    韓国かぶれの日本女を韓国男と結婚させて日本を牛耳るつもりだよ。

    • 8
    • 28

    ぴよぴよ

    • 24/04/21 12:30:02

    >>26
    まぁねぇ。

    本場の韓国人は素直な人が多いけど
    在日は歪んでる人も多く居て、昔から怖いかなー、大阪だし尚更。

    • 2
    • 24/04/21 12:25:06

    >>23
    アンジェリカの元旦那、会員制バーの経営者で、在日韓国人。

    アンジェリカが元彼を旦那のバーに連れて行ってキスしたり密着してるところを監視カメラで見ていた旦那が激昂して
    『お前の家族を潰す』
    『目を潰すぞ』
    と脅した模様。


    アンジェと結託したのかどうか、世間では騒がれ、美人局じゃないか?との噂も立ったが真相はいかに。



    家族を潰すとか目を潰すって言う人間ってもうな。。
    やっぱり暴力の流れを汲んでるよなって思うよ

    • 6
    • 24/04/21 12:25:01

    子供の相手は反対です。
    色々大変なの知ってるし。

    • 6
    • 24
    • なべやかん
    • 24/04/21 12:19:59

    >>21
    ってか帰化とか言ってるけど、背乗りだと思うよ笑

    • 6
    • 24/04/21 12:15:19

    道端アンジェリカの旦那も在日韓国人で、詐欺か犯罪して捕まってたじゃん。
    だから今でも闇社会で生きてる在日も多いと思うよ。
    祖父母世代からの生き方を継いでる人も沢山いるわね

    • 1
    • 24/04/21 11:58:28

    >>14
    帰化してたらルーツが朝鮮にある日本人だよ。

    • 1
    • 21
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 11:52:52

    >>14
    よく帰化できたね。
    親族の反対に合うからできない人も多いんじゃないの?

    • 1
    • 20
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 11:46:03

    >>19
    それを言うなら、日本人ではなくて私の民度ね。
    私が立てたトピなのに、日本人全員の民度にしちゃダメだと思う。

    なんでも一個人のものを全体に当てはめちゃダメなんだよ

    • 3
    • 24/04/21 11:42:28

    ちょっと待ってね。
    こうやって差別的なトピ立てることが日本人の民度にも関わるけど?

    • 0
    • 18
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 11:41:06

    >>16
    嫌韓なんだねーは少し違うんだよね。

    関西や西日本の人や、名古屋あたりの人しか分からないかもね。
    あと、在日の親は日本人と同じって言うけど、それ言われるのが嫌だって在日の人は言うよ。
    うちらは日本人じゃない、同じにしないでって。

    だから日本人と同じではないと思う。
    本人たちがその感覚で生きてるから

    • 5
    • 17
    • いぶりがっこ鍋
    • 24/04/21 11:39:20

    気にしてると思うけど。みんな在日なんて嫌でしょ

    • 6
    • 16
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/21 11:37:44

    主は嫌韓なんだね。
    反日と同じだね。
    親が在日だと子供もその立場なだけで生まれから日本だと思考も日本と同じじゃないの?
    そうすると気にならない人増えてそうだけど私の周りにはいない。

    • 0
    • 15
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 11:37:37

    >>11
    コリアンタウンは絶対に行くなって言われて育ったな。
    治安が悪いし、日本人だと分かるとすぐにカツアゲされてた時代あったからね。

    暴力系の人も多くて付き合うなって感じだったよね

    • 4
    • 24/04/21 11:35:43

    私、在日韓国人3世だよ
    私が生まれた時に帰化してる。
    でも誰にも話してないよ。

    • 1
    • 13
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 11:34:00

    >>12
    その一側面だけで笑われるってなんだかなぁ。
    ヨーロッパでは日本人の礼儀正しさや優しい人が多いということは結構有名だよ。

    ロリコンが多いってのもアニメが輸出されてその影響で言われてるのあるみたいだけどね

    • 0
    • 24/04/21 11:30:23

    >>8
    横だけど、日本人笑われるのは本当よ。
    ロリコンとかセクシービデオが海外では有名なのよ。

    • 1
    • 11
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 11:23:15

    >>10
    関西や西日本では知らない人はいないよ。
    在日コリアンが日本でどうやって生き抜いたか知ってる人の方が多いんじゃないかな。

    昔は、闇金やヤクザで財を築いてたり、親戚に1人は反社がいて、トラブルがあるとその反社が出てくるから日本人は何も言えなくなって泣き寝入りとか多かった。他にも色々とあったじゃん。

    だから結婚は避けられてたけど、今はその世代が亡くなって、普通の生き方をしている人が多いから結婚してもトラブルに発生しないのかなって聞きたい

    • 0
    • 24/04/21 11:16:51

    >>9
    あなたも自分が経験したことでもないことを言い回らないほうがいいよ。

    • 1
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 11:14:57

    >>6
    最近の若い子には昔の在日の横暴さや怖い話は知らない人が多いんだね。
    怖い親戚も亡くなったりしていまの若い在日は普通のルートを生きる人が多いのかな?

    • 2
    • 8
    • タイスキ
    • 24/04/21 11:12:09

    >>5
    あんたたちって嘘と妄想と捏造以外に何かできることあるの?世界の恥だよ。
    あ、恥の概念もないんだっけ。きっしょ

    • 6
    • 24/04/21 11:11:13

    >>6
    治らない→収まらない

    • 0
    • 24/04/21 11:10:31

    >>2
    後輩が在日の方と結婚したけど、日本人が毎日和食のコースを食べるわけではないように、韓国の家庭料理もいわゆる外食で食べるような韓国料理を作るわけではなくてちょっとがっかり、と言っていたのを聞いたくらいだな。

    旦那の出身が大阪のコリアンタウンの近くなんだけど、やっぱり怖いイメージはないみたいだよ。中学に上がる時、クラスで何人も本名名乗りにするらしいけど、そこで在日であることを初めて知った子もいるらしい。ただ、就職結婚はその狭い範囲内で治らないから苦労してるみたいだねって。

    • 3
    • 24/04/21 11:08:28

    日本人って恥ずかしいよ。世界から笑われてるもん。

    • 1
    • 4
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 11:04:28

    >>3
    在日韓国人には兵役の義務は無いよ。
    だから、兵役に行ってないね。

    • 4
    • 24/04/21 11:03:12

    え?それは羨ましいね。
    日本人と違って韓国人って軍隊行ってるから頼りになるし。
    積極的な国民性だからデートもリードしてくれるし。

    • 0
    • 2
    • タッカンマリ
    • 24/04/21 10:59:16

    >>1
    嫌とかじゃなくて今はどうなったのか気になってる。
    昔なら在日の親族には怖い人が多い印象あるけど、、そういうのは知らない若い子が増えてるのかな。

    • 0
    • 24/04/21 10:57:53

    時代は変わるんだよ
    今がどうかは知らんが
    主はそれが嫌なの?

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ