生まれてくる娘の名前に「美姫子」

  • なんでも
  • 匿名
  • 24/04/21 08:04:54

みきこ
小さい頃からずっと憧れていた名前で娘ができたらこの名前にするのが夢でした。
ついに娘を授かり夢が叶いそうなのですが、主人は違う名前にしたいそうです。
私は譲りたくないのですが、どうしたら説得できるか、また皆さんはこの名前どう思いますか?

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/21 10:08:58

    主夫婦の遺伝子を受け継いだ娘は、名前に耐える自信ある?

    • 0
    • 24/04/21 10:07:12

    >>13
    自分の娘が安藤美姫みたいな生き方したら嫌だな。

    • 0
    • 13
    • しめ(中華麺)
    • 24/04/21 10:03:23

    美姫だけで
    ミッキーにしようよ!

    🐭。:**𝕄𝕚𝕔𝕜𝕖𝕪**:。🐭( ᕱ°ᗜ°ᕱ)ハハッ!

    • 0
    • 24/04/21 10:01:09

    まぁ夫婦共に納得する名前じゃないとね。私ならつけないけど。なんかダサい。ミキでいいじゃんってなる。子はいるの?子がなしならオッケーにならないかな?

    • 1
    • 24/04/21 10:00:33

    >>9
    ママスタ有名人の愛美が思い浮かんだ!
    トピズレごめん。

    • 2
    • 24/04/21 09:57:09

    自分が改名しなよ、きっとお似合いだよ 

    美しい姫の子と書いて美姫子さーん!

    • 1
    • 24/04/21 09:50:05

    「美」 とつく名前の人で美しい人見たことない
    「愛」とか「幸」とかつく名前も逆の人生歩んでる人多い

    • 2
    • 8
    • わかめ鍋
    • 24/04/21 08:39:59

    美しい+姫、、、子供が負担に感じないと良いけど、、、

    • 5
    • 7
    • メガネくもる
    • 24/04/21 08:36:22

    >>6
    個人的には嫌いだから、私ならつけない

    • 4
    • 6
    • ボタン鍋
    • 24/04/21 08:14:28

    安藤美姫

    • 2
    • 5
    • トマト鍋
    • 24/04/21 08:13:04

    ブスな子に姫はやめてあげてね

    • 6
    • 24/04/21 08:12:21

    読みがシワシワネームだから無しかな
    もっとひねって

    • 1
    • 3
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/21 08:09:57

    そんなにつけたかったならつけなよ!

    • 0
    • 2
    • みそちゃんこ鍋
    • 24/04/21 08:07:19

    まぁ読めるよね。いそうでもある。
    名付けサイト見てると本当に読めない候補沢山出てくるから…

    • 0
    • 24/04/21 08:05:38

    またあんたか

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ