家に義両親泊まりに来るって普通?

  • なんでも
    • 125
    • しいたけ鍋
      24/04/21 11:33:32

    義姉と義母が主の義両親と同じ感じ。
    義姉は50代のアラカンなんだけど、そんな感覚。
    リビングでも良いからというから本当にリビングに布団敷いてやったわ。
    うちは犬がいるから朝6時前から散歩に行くのだけど、リビングに寝ているからそれに巻き込まれた義姉と義母。
    必然的に義姉と義母が枕元でパタパタと動くことになるから
    すみませーんと声はかけていたけど。
    義姉と義母から

    朝早いのねー。と嫌味?を言われたから二度と来ないと思ったまた来たいとか言ってる。
    なんだろうね、一体。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ