ゆうパック時間指定前に来た。たまたま在宅中で受け取れたけど

  • なんでも
    • 89
    • わかめ鍋
      24/04/21 12:23:34

    その地域をいつも担当してる人なら

    車がある→在宅なのかな
    自転車がある→在宅なのかな で

    その時間じゃなくてもとりあえずでインターホン押す配達員いるよね。
    荷物たくさんあって制限ある時間の中だから、在宅してるのかもなら居て指定時間帯じゃなくても受けとってもらえたら助かるでしょ配達側は。

    私は別の部だけど郵便部を見てると小包の多さに大変だろうなといつも思う。
    体力的より精神的に。こういうお客様も中には居るだろうから。

    • 2

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ