髪の毛綺麗だと若く見えるよね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 43
    • タッカンマリ
    • 24/04/30 14:13:30

    ツヤが欲しい...

    • 0
    • 42
    • しめ(うどん)
    • 24/04/30 14:11:47

    >>38
    やってるけど、あんまり綺麗にならない。たぶん毛質の問題だと思う。

    • 0
    • 41
    • ゴーヤーチャンプルー鍋
    • 24/04/21 16:27:19

    >>20
    これ分かる
    40代のすきまくった茶髪ロングは、古臭くて若い頃で時が止まった人みたい
    プラス身体にフィットする様なピタッとした服ばかり

    • 1
    • 40
    • すき焼き鍋
    • 24/04/21 15:25:18

    >>39
    チナラさんもきれいよね

    • 0
    • 39
    • ソーキそば鍋
    • 24/04/21 14:58:12

    韓国女優のオナラさん。めちゃくちゃ髪綺麗だし若く見える。性格もサバサバしてそう。

    • 0
    • 24/04/21 11:37:29

    髪の毛は大事だよ。主はケアしてないの?

    • 0
    • 37
    • あご出汁鍋
    • 24/04/20 18:56:17

    >>36
    そういやそうだよね。
    黒くてペターンとしてるね、
    流行ってるのかな

    • 1
    • 36
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 18:53:32

    今の若い子たち
    ペタンコしてる

    • 3
    • 24/04/20 18:51:00

    >>34
    ボリュームも重要だよね。艶々でもぺたんこの髪の毛だと貧相に見えるしね

    • 2
    • 34
    • あご出汁鍋
    • 24/04/20 18:48:27

    量と艶大事だよね。
    ふさふさツヤツヤに憧れるわ

    • 3
    • 33
    • カタプラーナ
    • 24/04/20 18:40:13

    ロングだと艶は必須だよね。若見えには髪大事なの分かる。後姿勢。

    • 3
    • 24/04/20 18:36:02

    主って何となくだけど、髪自慢と股下77cmの主と似てるね。

    • 2
    • 31
    • なんこつ鍋
    • 24/04/20 18:29:10

    分かる

    • 1
    • 24/04/20 18:28:35

    髪の毛が綺麗な人はホント羨ましい

    • 2
    • 24/04/20 18:26:39

    >>28
    あの人の髪の毛綺麗だよね

    • 0
    • 28
    • ひよこ豆鍋
    • 24/04/20 18:19:52

    丸亀製麺ファイナルの人、髪も顔も綺麗。ママスタ史上、凄いレス数。ずーっと侮辱しながら笑ってるとか狂気。笑いのネタが身体的侮辱、変な国

    • 0
    • 27
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/20 17:31:08

    毛量もしっかりあるし、服装もオフィスカジュアルが多いからマスクしてたら若く見られるけどマスク外したら、あーねって思われてるのすぐわかる!笑

    • 2
    • 26
    • ネギちゃんこ鍋
    • 24/04/20 16:52:28

    毛量がエグくて、アホ毛がすごいのおおお

    • 1
    • 25
    • 行方不明の餅
    • 24/04/20 16:50:55

    >>10
    わかる!
    髪の毛綺麗なのはもちろん若く見える要因ではあるけど、それだけではないかな

    • 6
    • 24/04/20 16:50:25

    髪だって肌だってスタイルだって顔だって何だって綺麗な方が良いに決まってる。

    • 7
    • 23
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/20 16:49:59

    いくら綺麗でも黒髪ロングは貞子かよって思う
    肩につくくらいか、ロングでもまとめてたら綺麗だなと思うよ
    それか毛先だけ巻くか
    綺麗な髪だと若く見えるのはそうだろうね
    実際、知り合いの子は髪がパサパサで、年齢言うといつもびっくりされるから嫌だって言ってた

    • 4
    • 22

    ぴよぴよ

    • 24/04/20 16:28:47

    >>10
    あったー
    凄いスタイルも良くてきれいな人を想像してたら横澤さんだったw

    • 0
    • 24/04/20 16:28:17

    >>14
    最近気づいたけど年取ってロングの人は服装もちょっと古い感じの人が多い
    で服装が今時の人は髪型も流行に合わせてる

    • 6
    • 24/04/20 16:24:26

    アホ毛がすこいのおおおお

    • 2
    • 18
    • なんこつ鍋
    • 24/04/20 16:24:25

    >>9
    だから結局髪の毛大事だよね

    • 0
    • 17
    • メガネくもる
    • 24/04/20 16:23:39

    >>10
    そうそう
    結局、小綺麗にするのは良いけど
    あまりに年齢と違うとギョッとするよね

    • 3
    • 24/04/20 16:21:50

    >>12
    髪の毛が綺麗じゃないから痛いんじゃない?

    • 0
    • 24/04/20 16:20:57

    毛量も大事かも。
    髪の毛だけじゃなく、その方は自分自身のお手入れをちゃんとしてるんだよ。
    何かひとつだけ綺麗で若く見える訳じゃないんだと思う。

    • 1
    • 24/04/20 16:19:14

    年取ったロングヘアって老けて見えない?
    時代遅れというか

    • 9
    • 24/04/20 16:17:09

    主の言う綺麗の意味で言うけど、綺麗でも白髪だと残念だなって思う

    • 2
    • 12
    • カタプラーナ
    • 24/04/20 16:16:33

    50代で超ロングヘアの人が職場にいるけど、他のパートやバイトの子に、陰でイタイと言われているよ

    • 2
    • 24/04/20 16:16:11

    自転車に乗っている後ろ姿の女性の髪が綺麗で、通り過ぎるとき顔見たら結構なおばさんでびっくりしたことあったよ。

    • 4
    • 24/04/20 16:14:05

    >>7
    後ろ姿、服装も若作りだと
    前にまわってギョッ!!とすることあるよね

    • 5
    • 9
    • ねぎま鍋
    • 24/04/20 16:12:53

    綺麗な顔立ちの人でも髪ペタンコとかパサパサだと老けて見えるよね

    • 5
    • 24/04/20 16:09:29

    >>5
    肌も大事だよね。

    • 4
    • 24/04/20 16:05:12

    でも顔ババアだとギョッとするよ

    • 11
    • 6
    • おろしポン酢
    • 24/04/20 16:04:53

    そうだね。
    だんだん髪と顔が合わなくなってきたりするけどね。
    あと髪の量かな。

    • 7
    • 5
    • ごまだれ
    • 24/04/20 16:04:35

    髪の毛と肌の状態だね。顔の造りは普通でも髪の毛と肌が綺麗だったら美しく見えるよね。

    • 3
    • 4
    • なんこつ鍋
    • 24/04/20 16:03:08

    >>1
    そう?髪綺麗で他もちゃんとしてれば清潔感は保てると思うけど

    • 0
    • 24/04/20 16:02:36

    >>1
    その人は綺麗なロングヘアで素敵に見えるよ。

    • 0
    • 2
    • むつごろう鍋
    • 24/04/20 16:01:16

    50過ぎてからめっちゃ髪の毛抜ける…
    女性ホルモン減少が原因かな

    • 2
    • 1
    • ほうとう
    • 24/04/20 15:59:39

    たしかに髪の艶は若く見えるけど、おばさんのロングヘアはどうしても清潔感に欠ける。

    • 4
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ