川口春奈に似てる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 35
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/20 16:26:17

    わたしも似てるのおおお

    • 0
    • 24/04/20 16:25:34

    AKBだと何で?ってなるのに乃木坂とか言われると喜ぶじゃない?
    女子って難しい生き物よねw

    • 5
    • 33
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/20 16:21:40

    >>29AKB48の誰だよって話だよね(笑)多すぎるし特別かわいい子もいないのに。
    神7の中にすらいないのにね。
    じゃんけんでうっかり勝ってしまった内田さんだってAKB48だよね。
    結婚式場で働いてたけどどんなに着飾った花嫁さんでもだいたいAKB48にいそうな感じに仕上がるのは経験上知ってる。素の状態の女優さんにすら叶わない。

    • 1
    • 32
    • しらたき鍋
    • 24/04/20 16:18:46

    そりゃ嬉しい。
    芸能人の中で一番嬉しいランクだわ。

    言われた事無いけど「上白石萌音に似てる」とかだったら(え、悪口言われてる…?)って思うかもw

    • 6
    • 31
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/20 16:18:08

    美人な女優さんに似てると言われて、ほんとだ!と共感できることが少ないのって、やっぱり本人より劣るからだよね。
    鬼奴に似てる!と思ってるママ友は鬼奴よりきれい。GENKINGに似てる!って広められたママ友もGENKINGよりは女性っぽいけど、、、それ褒め言葉??
    ハードルを上げすぎる褒め言葉を嬉々として広めるのは意地悪な気がする。

    • 3
    • 24/04/20 16:17:01

    かっこいい男は川口春奈好きな人多いよ

    • 5
    • 24/04/20 16:10:39

    私なんて、化粧して髪セットして頑張ってた時に、可愛い、AKBにいそうーー!!って言われたんだけど、絶対馬鹿にされてるって思った。
    褒めてるのよって言われたらそれまでだけど、AKBってそういう立ち位置だよね。ほんと性格悪いやつ。

    • 3
    • 28
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 16:09:02

    >>27
    お前が?

    • 0
    • 24/04/20 16:08:11

    >>25うわーおっさんかよ

    • 1
    • 24/04/20 16:07:15

    実際に似ているお友達がいるんだけどめっちゃ綺麗よんw

    • 6
    • 25

    ぴよぴよ

    • 24
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/20 16:06:20

    綺麗だし嬉しいでしょ

    • 7
    • 24/04/20 16:05:42

    >>21


    ブスがこういうコメントするよね

    • 2
    • 22
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/20 16:05:13

    【紅白司会女優】川口春奈さんの自宅一部【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=18520

    • 0
    • 21
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 16:01:05

    >>20
    ありえないよ

    • 0
    • 24/04/20 15:58:43

    >>19貴方よりは全然良いわよ

    • 3
    • 19
    • あんこう鍋
    • 24/04/20 15:48:20

    嫌すぎるあんな田舎臭い四角い顔

    • 1
    • 24/04/20 15:41:00

    ツウイみたいな非の打ち所がない顔に似てると言われたいわ

    • 1
    • 24/04/20 15:40:15

    嬉しい!けど絶対に言われないわ(笑)

    • 6
    • 24/04/20 15:39:55

    特徴がある美人に似てると言われるの嬉しくない
    配置バランスが良い人がいい

    • 0
    • 24/04/20 15:38:18

    広瀬すず、若槻千夏、北川景子、川栄りな
    に似てると言われたら人生バラ色
    ありえないけど

    • 1
    • 14
    • ナーベーラー
    • 24/04/20 14:50:39

    女優に似てるって、うれしい!

    • 6
    • 13
    • ミルフィーユ鍋
    • 24/04/20 14:47:56

    >>10川口春奈が好きなら嬉しいと思うけど、どうだろうね。下手なこと言わない方がいいかも笑

    • 0
    • 24/04/20 14:45:59

    嬉しくない 
    カエルっぽい顔って事?とか思っちゃう

    • 1
    • 24/04/20 14:37:23

    >>3
    山本美月好きじゃない

    • 0
    • 24/04/20 14:34:32

    似ているママ友がいる。本人に言ったら気悪くするかな?

    • 0
    • 9
    • タッカンマリ
    • 24/04/20 14:33:38

    可愛いから嬉しい

    • 5
    • 24/04/20 14:33:07

    嬉しい

    • 4
    • 7
    • ナーベーラー
    • 24/04/20 14:29:27

    本人は可愛いけど、似てるっていうのはどこかしら微妙なんだろうから嬉しくない。

    • 1
    • 6
    • いなり寿司鍋
    • 24/04/20 14:28:46

    川口春奈可愛いからこそ、嫌味な?と思う
    川口春奈(と目と鼻と口があるところが)似てるって意味かなと思う

    • 2
    • 24/04/20 14:28:40

    嬉しい!
    けど、ちょっと違うだけで大幅に残念になりそうな顔だよね。

    • 2
    • 4
    • きのこ鍋
    • 24/04/20 14:27:32

    川口春奈は可愛いけど
    川口春奈に似てるって言われる人が身近にいるけど、残念な感じ…
    目はパッチリだけど、骨格、口元特徴的なのじゃない?

    • 3
    • 24/04/20 14:25:17

    ゴツゴツしてて好きじゃない、
    山本美月が好き

    • 0
    • 2
    • すき焼き鍋
    • 24/04/20 14:05:39

    はい。

    • 2
    • 1
    • あさり鍋
    • 24/04/20 14:04:49

    嬉しい

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ