ステップファミリー 二世帯住宅の1階と2階に分かれて暮らす

  • なんでも
    • 40
    • 肉団子鍋
      24/04/20 22:16:24

    >>38
    本当に普通の子に見えたんです。
    でも、一緒に暮らしていくうちにあれ?おかしい?学校でも孤立してるよね、ってなって。
    旦那連れ子は、自分の思ったことを一方的にしゃべりまくるだけ。
    他人とコミュニケーション取って知識を吸収したいとか、そういう意欲全くない。
    そしてゲーム、ゲーム、ゲーム、食べることだけにしか興味ない。 
    貴重な時間をゲームと過食に費やし、ゾンビみたいに、ゲームと過食に膨大な時間を費やすのみ。
    私が悪阻で気持ち悪い時に、連れ子はトイレを過食で詰まらせて知らんぷり.

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ