GW、何も予定ない。

  • なんでも
    • 73
    • 豚味噌鍋
      24/04/21 08:16:00

    うちも年の差があるんだよね。
    上の子は友達と旅行や出かける予定があるから、家族のお出かけは最初から除外してる。
    下の子が小6で一緒〜w小6が行ける科学館とか漫画ミュージアムとか行く予定。
    で、1日くらいは家族みんなで外食する時間は取るって感じ。うちはパパも仕事な日があるからこんな感じ。
    上の子が小さい時に色々行って思い出はあるからね。でも、予定が空けば小6と行くお出かけに着いていくーって言ってるわw小6が行きたいとこを考えてあげたらば?

    • 1

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ