• No.6 いかなご鍋

    24/04/20 09:34:20

    私たちを祝うための集まりがあるので食事代引き出物代含めてだいたい3万円持ってきてください。ってお知らせが招待状だよ。
    親戚の方々には、小さい頃から知ってる私たちがこんなに大きくなって相方を見つけたら祝えるでしょ?5万から10万もあれば気持ちが伝わります。って意味。
    当人達は何回も変身したいから自分達の出会いから遡った不気味なVTRを流しておいて会場にはいない。
    取り残された見知らぬ大勢はうまからずまずからずの洋食をつつきながらド素人の中途半端な余興に薄ら笑い。
    ごめんなさい、若かりし頃ブライダルプランナーしてました。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.10 鍋洗うの大変(えのき)

    24/04/20 09:37:04

    >>6食事や引き出物、含めても実際は3万しないよね

  • No.43 しゃぶしゃぶ鍋

    24/04/20 11:00:33

    >>6だろうね。

  • No.53 トマト鍋

    24/04/20 12:27:04

    >>6
    こういう人がプランナーしてるのね。
    この人が担当だった新郎新婦はかわいそうだわ。

1件~3件 ( 全3件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。