• No.61 そうめん鍋

    24/04/20 11:12:44

    旦那がリストラ、体調不良、自営業なら経営不振で妻が代わりに働きに出たり、介護や障害者のケアで忙しい場合もある。
    色んな事情があるのに、主が小遣い稼ぎ程度のパートで間に合うのも、旦那の稼ぎと、介護する人もいない環境のおかげなんだよ
    こうなりたいと理想はあっても、自分ではどうにもならない環境的な不可抗力はあるでしょうに、自分軸の生活が理想的だと公言するあたり、視野が狭い主は恥ずかしい大人だね

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。