コールセンター

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • おでん鍋
    • 24/04/26 07:44:57

    内容によるよね。問い合わせ対応やってるけど、給料いいから続けられる。

    • 0
    • 24/04/26 07:41:56

    丁寧な言葉で話すのが無理なので辞めた
    普段の人間関係でもそうなんだけど、方言で話すと適度に話すことができるけど単に〜ですっていう言い方にするだけで言葉が出てこなくなるし関係性を築けない私には無理な職業だと思った。

    • 0
    • 4
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/24 21:49:09

    横浜で、札幌のカギ救急みたいなのコールセンターやったことある
    必死でマップ見ながら対応してて。
    観光し貸したことない札幌の地理に詳しくなった

    • 0
    • 3
    • なべやかん
    • 24/04/24 18:29:06

    昔働いてたけど、耳が悪くなった。(難聴になった)
    日常生活には問題ないけど
    電話で相手の声をうまく聞き取れなくなった。
    仕事してみて、無理だなぁ と思ったら退職すればいいよ。
    辞める人おおいから、いつでも辞められるよ。

    • 1
    • 2
    • おろしポン酢
    • 24/04/24 15:06:59

    離職率高いよ

    • 1
    • 1
    • はんぺん鍋
    • 24/04/24 14:44:42

    一年でやめたわ。強メンタルじゃないと続かないと思うよ

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ