嫌煙家のママ友が押し付けがましくてイライラする

  • なんでも
    • 7
    • 肉団子鍋
      24/04/19 22:05:18

    放っとけよ…って思うよ

    私は嫌煙家だけど、好きでタバコを吸ってる人に対してあれこれ言いはしない
    昭和と違って、今は喫煙者の人も喫煙所以外の場所での喫煙はしないからね
    愛煙家の人たちは ルールとマナーを守ってくれてるんだもの。こっち(嫌煙派)も、ルールとマナーは守らなきゃ。そう考えてるよ

    正直言って、愛煙家、喫煙家たちがタバコが原因の病気になろうが知ったこっちゃない
    全ては自業自得だもの、好きにしろ、って思うだけ
    こっちに迷惑さえかけなければ、それでオールOK♪
    だから 嫌煙家の主義主張を押し付けるとか、そんな無駄な事にエネルギーを使ったりはしないわね
    そのママ友さん、もっと違う事に頭とチカラと時間を使えばいいのにw

    • 0

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ