嫌煙家のママ友が押し付けがましくてイライラする

  • なんでも
  • きりたんぽ鍋
  • 24/04/19 21:50:45

イギリスが紙巻きを永久販売禁止になった事をみんなに送ってきて、日本も同じようになるべきとかタバコ吸う事を重罪みたいにベラベラ語ってる
別に吸っちゃいけないところで吸ったりしてないし、ちゃんと税金払ってるのになんで喫煙者をそこまでこき下ろせるんだろうか?
この人、喫煙と禁煙が別れてる場所でちゃんと喫煙席に居る人にまで聞こえるように悪く言うし、私からしたら喫煙者よりも迷惑

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 22:37:42

    あなたがベラベラ話ながら吐き出す二酸化炭素も地球環境に良くないのよと言ってやれ

    • 0
    • 8
    • しめ(もうお腹いっぱい)
    • 24/04/19 22:15:02

    TREASURERどうなるの?終売?

    • 0
    • 7
    • 肉団子鍋
    • 24/04/19 22:05:18

    放っとけよ…って思うよ

    私は嫌煙家だけど、好きでタバコを吸ってる人に対してあれこれ言いはしない
    昭和と違って、今は喫煙者の人も喫煙所以外の場所での喫煙はしないからね
    愛煙家の人たちは ルールとマナーを守ってくれてるんだもの。こっち(嫌煙派)も、ルールとマナーは守らなきゃ。そう考えてるよ

    正直言って、愛煙家、喫煙家たちがタバコが原因の病気になろうが知ったこっちゃない
    全ては自業自得だもの、好きにしろ、って思うだけ
    こっちに迷惑さえかけなければ、それでオールOK♪
    だから 嫌煙家の主義主張を押し付けるとか、そんな無駄な事にエネルギーを使ったりはしないわね
    そのママ友さん、もっと違う事に頭とチカラと時間を使えばいいのにw

    • 0
    • 6
    • 鍋ソムリエ
    • 24/04/19 22:01:39

    >>5
    嫌煙者はだいたい禁煙中

    • 0
    • 5
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/19 21:55:39

    私は嫌煙家がファビョってる間は意地でもタバコやめないし吸い続けてやるわ

    • 2
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/19 21:55:17

    こういう人の子供が大麻で逮捕されたらもっと基地回すから気を付けてね。
    今のうちに疎遠にした方がいいよ。

    • 0
    • 3
    • まるごと柚子鍋
    • 24/04/19 21:54:55

    嫌煙家語ってた人が、ある日突然、愛煙家になって、、、
    それから、タスポだの値上げだの歩きタバコ禁止だの分煙だので、さんざん文句言ってたなぁ。
    そのママも意外と紙一重かもよ。

    • 1
    • 24/04/19 21:53:39

    そんな気持ち悪い人と友達なのは同類

    • 0
    • 24/04/19 21:51:55

    喫煙者は日本から出ていけ

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ