縁切った友人の不倫をバラしてもいいと思う?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~13件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 18:38:51

    >>5
    どんな方法があると思う?
    マジで嫌いだから不幸になって欲しい

    • 0
    • 24/04/19 18:42:25

    なるほど、色々アイディアありがとう
    長年の縁を反故されて、一方的に罵ってきたから許せないんです

    • 0
    • 24/04/19 19:09:26

    >>21
    さすがに直接いうのは賢くないと思う

    • 0
    • 24/04/19 19:21:54

    >>26
    >>27
    わかるw
    文春でバラした女叩く人なんていないのにね(笑)
    後ろめたい過去があるのが悪い!
    密告されたくなかったら、悪いことはしないことだけ(笑)
    ばらす決意出来たわ
    離婚されて、クビになればいいのに(笑)
    そして私に擦り寄ってきたら許してあげるわ

    • 1
    • 24/04/19 19:36:46

    縁切った経緯はどうでもいいじゃん
    悪いことをした人を告発する
    変なことじゃないよね?

    • 0
    • 24/04/19 19:39:43

    >>45
    両方だよ

    • 0
    • 24/04/19 19:41:32

    文春でリークして捕まった人なんていた??
    いないよね(笑)

    • 0
    • 24/04/19 19:49:05

    喧嘩の経緯なんて普通だよ
    色々アドバイス求められたから、助言してあげてたら、いきなり
    「もうそういうのいいから、、もう付き合えない、関わりたくない」って一方的に言われた
    いっつも電話してきて自分の話ばかりしてきて、なにかアドバイス
    スッキリしたら、もう私の話聞いてくれない
    そんな感じでむしろ腹たってた

    • 0
    • 24/04/19 19:54:00

    >>60
    色々だよ
    ファッションの事、子育ての事、不倫相手の事

    • 0
    • 24/04/19 20:13:44

    いや、何だこの流れ……

    とにかく昔から構ってちゃんだった
    人に相談しまくって、人の話は聞かない
    代わりの人を見つけたから、もう用済みらしい
    バチが当たればいいわ

    • 1
    • 24/04/19 20:16:57

    >>84
    違うよ

    • 0
    • 24/04/19 20:35:06

    分かってくれる人いて良かったよ
    腹立つよね

    • 1
    • 24/04/19 21:58:37

    なんか変な流れになっててかなしい

    • 0
1件~13件 (全 126件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ