不倫サークルみたいなのがあるんだけど気持ち悪いしなんとか密告できない?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/20 19:13:19

    何それ?PTA役員が不倫サークルやってるの?

    • 0
    • 10
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/20 19:07:50

    先入捜査して、グルラをスクショからの拡散。
    犯人が内部の人間だとは疑われにくいのでバレないんじゃない?
    しかもそんなの炎上したらすぐみんなグルラから脱退するし消去して無かったことにするだろうから、解散させることもできる。
    その保護者たちはほとぼりが覚めるまで恐怖に陥る。
    ある程度スクショためて一気に放出した方がインパクトあるけど、絶対にその不倫サークルしてる人の名前やアイコン、行事や部活から学校とかがバレないように細心の注意を払ってね。
    ビビらせて解散させる程度で終わってあげて。

    • 3
    • 9
    • さくら鍋
    • 24/04/20 18:59:58

    ほっとけば良い。

    • 0
    • 8
    • 南米から来た鍋
    • 24/04/20 18:57:46

    そのまま逃げておいたほうがいい。
    そのうち勝手に自滅する。

    • 1
    • 24/04/20 18:55:36

    絶対に主が密告したってバレるから何もしないほうがいい

    • 4
    • 24/04/20 18:54:33

    誰にばらしたいの?

    • 0
    • 5
    • ふなばし鍋
    • 24/04/19 18:15:05

    バレたくないなら何もしない。
    バレてもいい位の覚悟がないなら黙ってなよ。

    • 1
    • 24/04/19 18:07:59

    活動内容は?

    • 1
    • 24/04/19 18:07:07

    教育委員会に匿名で言うとか?

    • 1
    • 2
    • あまご鍋
    • 24/04/19 18:04:39

    >>1
    そういうスピーカーママってあまり知らないです
    このサークル私も前に誘われたんだけど気持ち悪いからお断りした

    • 1
    • 1
    • おたまの置き場所に困る
    • 24/04/19 18:01:19

    そんな時こそスピーカーママを使うのよ
    前いた学校も子供絡みのイベントでナンパしてきたような自営業パパ会長がパパママサークル作ってたよ
    高卒パパママって大学生で卒業するようなことを中高年になってやりたがる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ