50近い人ファンデと眉だけで

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~21件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
    • 24/04/19 17:28:32

    眉毛とまつ毛がしっかりあるから、行けるよ
    ファンデすらぬらない、下地だけ
    ポイントは髪型なんだけどね
    ボブ
    ようはフェイスラインが出ないおかっぱスタイル(阿佐ヶ谷姉妹笑)にしとくといいよ

    • 0
    • 24/04/19 17:26:30

    目の二重が落ちてきてるから
    半魚人みたいだからやだ

    • 0
    • 19
    • すき焼き鍋
    • 24/04/19 17:25:25

    私も私も
    おかめ納豆になるよ

    • 1
    • 24/04/19 17:24:22

    お出かけする時はおしゃれ心があるからだよね
    出られる人羨ましい 美人なんだね

    • 0
    • 17
    • 鍋の素で唐揚げ
    • 24/04/19 17:23:30

    スーパーの買い物なら行ける
    日傘さして遭遇したくない人対策も兼ねてる笑

    • 1
    • 16

    ぴよぴよ

    • 15
    • ちゃんぽん鍋
    • 24/04/19 17:22:11

    おもしろい顔てw
    あんた、友達になりたい
    温泉いこや

    • 1
    • 24/04/19 17:20:16

    マスクつけるならそれ以上、何するの?

    アイメイク?

    • 1
    • 13
    • メガネくもる
    • 24/04/19 17:18:55

    実際ファンデしか塗らなくてもいってる。眉濃いし唇ももともと赤いからなんとなく済んじゃう。

    • 3
    • 24/04/19 17:17:40

    近所のスーパーに食材買いに行くくらいならOK。
    電車乗ってお洋服買いに行くとかなら、アイメイクやリップも塗りたい。

    • 2
    • 24/04/19 17:17:26

    日焼け止めだけで行ける。

    • 3
    • 10
    • 吹きこぼれる
    • 24/04/19 17:17:03

    マスク最高主義。
    日本はいつでもマスクできるからいいわ。
    さすがに今年は少なくなってるけどね。
    もうずっとマスクで買い物したい。

    • 8
    • 24/04/19 17:16:40

    休みの日は日焼け止め塗って眉だけ書いてマスクで行く。
    皮膚科の先生が化粧はなるべくするなって。

    • 1
    • 8
    • ばくだんうどん鍋
    • 24/04/19 17:15:41

    日焼け止めとパウダーだけ。
    前髪あるから眉も描いてないや

    • 2
    • 7
    • 鍋焼きうどん
    • 24/04/19 17:15:33

    スーパーやドラックストアならいけるよ
    メイク頑張ったおばちゃんか、メイク頑張ってないおばちゃんかの違い
    最近は顔よりも髪型をちゃんとしないとやばい

    • 0
    • 24/04/19 17:15:29

    行けない。
    マスクしてるけど目が小さいからアイシャドウとマスカラは絶対する。

    • 0
    • 5
    • しゃぶしゃぶ鍋
    • 24/04/19 17:14:33

    トーンアップの日焼け止め塗っただけで近場は行ってる。
    眉なしだけど気にしない。

    • 1
    • 4
    • ひとめぼれ鍋
    • 24/04/19 17:14:20

    買い物くらいなら、日焼けどめしかない
    若い頃は化粧してなくてリップだけしてても化粧濃いって言われてたくらい
    顔が濃い
    出かける時はもう歳なので、流石にアイメイクとリップはします

    • 1
    • 3
    • とろろ昆布鍋
    • 24/04/19 17:13:50

    いつもそうだよ。

    • 6
    • 2
    • 長さの違う菜箸
    • 24/04/19 17:13:30

    眉とリップだけで行くよー
    眉描くだけで何となく整う 笑

    • 1
    • 1
    • 白ネギの中身が飛び出して熱々なのが喉に直撃
    • 24/04/19 17:13:24

    行ける。
    ファンデーションもしない日焼け止めと下地はする
    眉毛のアートメイクも済み

    • 0
1件~21件 (全 64件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ