しまむらって優しいよね✨

  • なんでも
  • あんこう鍋
  • 24/04/19 16:03:20

どんなに大きいのを買っても袋に入れてくれる!
さすがに布団セット買った時はテープにされたけどw
おかげで、他のお店で買った商品を入れられるから、助かる。
小さいのも大きいのも無料って本当に神すぎる🪽
アパレル店は無料のところもあるけど、有料なところは10円とか20円取られるからさ

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 32
    • 父兄コケがち
    • 24/05/11 23:01:18

    アクセサリー類、靴はビニールに入れてから袋にいれてくれる

    • 0
    • 31
    • ムカデ競走
    • 24/05/11 22:54:05

    ついくせでエコバック出しちゃうんだけど、あっいらないんだったってなる。
    でも隣りの市は袋ない。

    • 0
    • 30
    • 間違えて我が子ではない子をビデオに撮ってる
    • 24/05/11 22:46:28

    【しまむらの達人】外村美姫さんの自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=32694

    • 0
    • 29
    • こがし豆腐鍋
    • 24/04/22 23:12:07

    >>9
    本社は目の前に駐車場あるけどな

    • 0
    • 28
    • すき焼き鍋
    • 24/04/22 23:08:22

    120以上の子供服は西松屋よりしまむらのがいい
    値段は微々たる差だけど西松屋のが安い
    でも西松屋はほんと一瞬で毛玉だらけなのよね
    男の子だとワンシーズン持たない

    • 1
    • 24/04/22 23:04:40

    >>26だから何?

    • 0
    • 26
    • おろしポン酢
    • 24/04/22 23:04:14

    【しまむらの創業者】島村恒俊さんの大豪邸自宅【画像】
    https://jitakukoukai.com/?p=27954

    • 0
    • 24/04/19 17:34:53

    私もしまむら大好き!

    • 3
    • 24
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 17:11:38

    >>23
    入ってるから書いた
    店によるでしょ

    • 0
    • 24/04/19 17:10:49

    >>11
    モールやデパートにしまむらって入ってるの?? 郊外の方じゃないしまむらって駐車場ないよ 店内せまいし。 田舎の方の広くて 無料駐車場あるしまむら
    行きたいなぁ 実家の方には沢山ある

    • 0
    • 24/04/19 17:07:45

    >>3
    めちゃくちゃ活用してんだね。しまらーです!って堂々としすぎ!学校とかもうちょいいい袋に入れない?私はあの袋を堂々とは持てないや

    • 1
    • 21
    • あご出汁鍋
    • 24/04/19 16:46:24

    しまむらに子供服買いに時々行くけど在庫数少なくてオープン前に列に並ばないといけないの嫌だ。優しさはあんまり関係ないけど在庫増やして欲しいな〜需要あると思うよ。バースデイもだけど。

    • 0
    • 24/04/19 16:44:32

    デザインはかえたほうがいいとは思うけどね…

    • 0
    • 19
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 16:43:18

    >>18
    袋が嫌なだけかと思えばただのしまむらアンチかよ

    わざわざ皮肉を言うために来ただけか

    • 3
    • 24/04/19 16:41:30

    ママスタ民がそんなにしまむら愛大きいとはびっくり!
    コラボしてるブロガーさんとかも本当に喜んでるのかな?どんな服きててもしまむらだと思われそうだけど

    • 0
    • 24/04/19 16:39:48

    返品しに行ったら袋代1円が貰えるよ。不要なしまむら袋は買い取ってくれるからだよね。

    • 0
    • 16
    • タッカンマリ
    • 24/04/19 16:39:41

    >>8
    会計時に袋いりませんって言えば済むだけの話

    • 0
    • 24/04/19 16:38:26

    >>14
    へー

    • 0
    • 14
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 16:35:57

    >>13
    そんな場所で買うなら他に店なんか沢山あるのにって意味

    • 0
    • 24/04/19 16:34:07

    >>11
    なんで?意味不明

    • 0
    • 12
    • 無限ごま油鍋
    • 24/04/19 16:33:35

    しまむらで買い物楽しい!ユニクロより全然いい

    • 1
    • 11
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 16:31:17

    >>9
    モールやデパートに来てまでその中にあるしまむらに入ろうとは思わない

    • 3
    • 24/04/19 16:31:01

    子供の靴下とか下着類しか買ったことないけど何も聞かずに袋にいれられてびっくりした

    • 0
    • 24/04/19 16:30:11

    >>5
    いなかのしまむらなんだね
    こっちにそんなしまむらないわ

    • 1
    • 24/04/19 16:29:31

    >>7
    むりむりw

    • 1
    • 7
    • 行方不明の餅
    • 24/04/19 16:28:50

    >>1誰もあなたのことなんか見てないから気にしないで持ち歩きなよ

    • 0
    • 6
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 16:27:31

    >>3あ、雨の時カバン入れられるって意味ね。

    • 1
    • 5
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 16:27:10

    >>4
    店の目の前駐車場なのに?

    • 0
    • 24/04/19 16:26:50

    >>2
    テンポから車までもはずかしくない?

    • 0
    • 3
    • ひっぱりうどん鍋
    • 24/04/19 16:26:39

    大きめのやつ丈夫だしチャリ通勤だからカバン入れられるから重宝してるw
    小さめのやつは学校用のスリッパ入れられるしw
    しまむらの袋さいこーw

    • 1
    • 2
    • なべおさみの息子はなべやかん
    • 24/04/19 16:24:24

    >>1
    車だからか、気にしたことない

    • 3
    • 24/04/19 16:21:31

    あの袋を持って歩くのは罰ゲームだと思ってる

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ