上司に嫌がらせされました。仕事に行きたくありません。

  • 働くママ
  • ちゃんこ鍋
  • 24/04/19 09:39:54

モチベーションが下がるようなことをされてしまい、いつもなら好きな仕事なのに、仕事しようという気持ちになれません。嫌なこと言ってごめんねとも言わないし、私に何がしてほしいとも言わない。それで嫌がらせがずっと続いてて、ただただ不快。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 24/04/19 10:55:57

    >>5
    無自覚なのかもよ。
    主が嫌がるとは思ってないのかも。
    まーそれはそれで厄介だけど。

    • 0
    • 24/04/19 10:52:41

    わかるわーこっちは働いてやってるのに。困ったときだけ頼りにしてきて、普段はチクチク。まじで嫌な上司。だからお菓子とかお土産とかみんな持ってきてるけど私はなし。こんな会社に貢ぐ気ないわ。

    • 1
    • 7
    • あんこう鍋
    • 24/04/19 10:09:12

    女?男?

    女なら女帝だな(笑)

    • 0
    • 6
    • やまもも鍋
    • 24/04/19 09:53:49

    無茶振りの意識ない会社なのかなぁ。土日に親といられないって子供が可哀想だね。

    • 0
    • 5
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 09:50:03

    こっちは無茶振りでも仕事するために子供を土日も預けて出勤してるのに、その言い方何だろって事があって。だんだん無理になってきた。

    • 2
    • 4
    • あんこう鍋
    • 24/04/19 09:48:07

    働きにくそうだねー。早くやめたほうがいいよ

    • 0
    • 3
    • トマト鍋
    • 24/04/19 09:47:22

    何をされたの?

    • 1
    • 2
    • きりたんぽ鍋
    • 24/04/19 09:44:18

    パワハラだね。音楽聴いて頑張るとか。

    • 0
    • 1
    • ちゃんこ鍋
    • 24/04/19 09:40:43

    モチベーション上げたいんだけどどうするといいだろう。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ